シンデレラブレイドネット

おしりペンペンタイム

おしりペンペンタイムは本機のメインとなる上乗せ契機。PUSHボタンを押すたびにゲーム数を上乗せすると同時に毎回継続抽選も行う。継続率は最低でも90%、最大は99%となっているぞ。

また、おしりペンペンタイムには保証回数が存在し、到達するまでは必ず継続する。継続抽選が行われるのは保証回数到達後だ。保証回数は倒した敵によって異なるぞ。

保証回数
・4姉妹
→10回

・アーデルハイト
→30回

アーデルハイトなら必ず30回は継続する。また、高継続が確定するパターンが複数存在。

◇高継続確定パターン
97%継続以上確定
・おしりペンペンタイム突入ゲームで中チェリー・強チェリー・強スイカ・シンデレラ目・7揃いリプレイ、中段チェリーリプレイ成立

98%継続以上確定
・アーデルハイト
・タイトルがカボチャ柄

99%継続確定
・ハンドがレインボー

◇おしりペンペンタイム詳細
・ART中のバトル勝利で突入
・継続率は90~99%
・PUSHボタンを押すたびにゲーム数を上乗せ(※)
※1or3or5or10or30or77or100G

77G上乗せした場合は高設定が確定する。

なお、PUSHボタンを押さずにキャンセルした場合は、平均値が上乗せされる(保証回数は加味されない)。

シンデレラブレイド - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エゴ(・ω・)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問89648]エゴ(・ω・)さんからの質問

おしりペンペンキャンセル

締切済
日時:2012/08/03 14:02:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
おしりペンペンタイムをキャンセルした場合平均値が乗るような感じになっていましたがこれって全くボタンおさなかった場合は保証回数分も加味されてるんですかね先日試しに四姉妹全員でペンペンキャンセルしてみましたがモネ40Gマリア50Gアテネ50Gリリス60G(全員突入時にレア役無)って感じだったんですが叩いた時に比べて圧倒的に上乗せ少なかったです

詳細を見る

シンデレラブレイドのすべての質問を見る

シンデレラブレイドの質問をしてみる

パチログ

ゆっきー??さん

ゆっきー??さん

ついに負けちゃったぁ~(金)

みなさん超こんばんわぁ勝負とゆったら勝つまでやるしつこいゆっきーですよろしくですオームリンかけ3で大きな負債を抱えてしまってふらふらしながら常連さんのトコへいないっさてわ…

詳細を見る

シンデレラブレイドのすべてのパチログを見る

シンデレラブレイドの実戦日記を書く

掲示板

mqsqk1さん

mqsqk1さん

質問です

今日リリスとのバトルの時に「あんたなんか弱いくせに」と言ったのですがサイトには確定となってますが普通にバトル終わりその後も何もありませんでした。どなたかわかる方居ますか?

詳細を見る

シンデレラブレイドのすべての掲示板を見る

シンデレラブレイドの掲示板を投稿する

シンデレラブレイド - ホール


設置店舗(全国)