シンデレラブレイドネット

ART中のバトル

特定小役成立時はおしりペンペンタイム突入への鍵を握るバトル発展のチャンス。ゲーム数を直乗せした場合は発展の期待度がアップするぞ。また、数ゲームの潜伏を経て発展することもあり、ピンクナビなどが発生すると潜伏の期待大。

バトル中は成立役が重要となる。敵の初期HPは10となっており、小役が成立すると敵のHPを減らすチャンス。レアな役ほど大ダメージを与える可能性が高く、逆にリプレイやハズレ時は敗北の危険性がある。なお、仮に敗北してしまっても、減らしたHPはARTが終了するまでは引き継ぐぞ。なお、バトルには保証ゲーム数が存在し、選択されたゲーム数までは必ず継続する。

◇バトル保証ゲーム数
2G・6G・10G・15G・20G・無限

また、敵の攻撃力や防御力はキャラによって異なり、防御力が高いほどダメージを与えにくく、攻撃力が高いほど敵の攻撃時に敗北する可能性が高くなる。なお、強い敵ほど報酬(勝利時のおしりペンペンタイムでの継続期待度)が優遇される。

アーデルハイト以外の4人は出現順が毎回異なり、比較的弱いキャラから出現することが多い。1回のARTで4人すべてを倒すことができれば、アーデルハイトが出現するぞ。

◇キャラ別の強さ&報酬
【ネモフィラ】
攻撃力 ☆
防御力 ☆☆
報酬  ☆
平均継続ゲーム数 11.49G

【マリア】
攻撃力 ☆☆☆
防御力 ☆☆☆
報酬  ☆☆
平均継続ゲーム数 8.04G

【アテナ】
攻撃力 ☆☆
防御力 ☆☆☆☆
報酬  ☆☆
平均継続ゲーム数 10.05G

【リリス】
攻撃力 ☆☆☆☆☆
防御力 ☆☆
報酬  ☆☆☆
平均継続ゲーム数 4.87G

【アーデルハイト】
攻撃力 ☆☆☆☆
防御力 ☆☆☆☆☆
報酬  ☆☆☆☆☆
平均継続ゲーム数 6.43G

※数値は自社調べ

シンデレラブレイド - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ニュー斬さん
[Lv.1]初心者

[質問87161]ニュー斬さんからの質問

純増枚数

締切済
日時:2012/07/11 00:49:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8
ARTの純増枚数は平均で本当に2.2枚ありますか?シンデレラ目やツンデレを引いて2.2枚の純増になるんでしょうかね?隣で見てたら1SETあたり80枚ないのが多く見られたので、他にもART300近く回して600枚もない台がありましたから

詳細を見る

シンデレラブレイドのすべての質問を見る

シンデレラブレイドの質問をしてみる

パチログ

ゆっきー??さん

ゆっきー??さん

ゆっきー自ら手作りですっ

みなさんおはよおございます台風の日に傘をさしたら傘が飛んでっちゃったゆっきーですよろしくです飛びそうでしたよく飛ばしますしねまぁなんでもよいですっさぁ今回わぁシンデレラブ…

詳細を見る

シンデレラブレイドのすべてのパチログを見る

シンデレラブレイドの実戦日記を書く

掲示板

mqsqk1さん

mqsqk1さん

質問です

今日リリスとのバトルの時に「あんたなんか弱いくせに」と言ったのですがサイトには確定となってますが普通にバトル終わりその後も何もありませんでした。どなたかわかる方居ますか?

詳細を見る

シンデレラブレイドのすべての掲示板を見る

シンデレラブレイドの掲示板を投稿する

シンデレラブレイド - ホール


設置店舗(全国)