めぞん一刻~夏色の風と~オリンピア

ウェディングモード

突入した時点でエピソードのコンプリートと2週目以降の高ループ率が確定するプレミアムART。

BIG中のフリーズなど(その他の突入契機は調査中)から突入する。

※当ページは調査段階の情報も含まれており、修正・加筆する事もございます。

めぞん一刻~夏色の風と~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆにぽさん
[Lv.5]マニア

[質問87591]ゆにぽさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/07/14 16:05:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
510Gと950Gの振り分けはどのくらいだと思いますか?体感では510で1%950で9%くらい?一度1199で天井行きましたが…

詳細を見る

めぞん一刻~夏色の風と~のすべての質問を見る

めぞん一刻~夏色の風と~の質問をしてみる

パチログ

D&S&Yさん

D&S&Yさん

稼働報告その2

はい。。続きです。。。めぞんでボーナス間1108発見時刻9時すぎ*10時45分閉店迷ったが。いくしかないと感じた。分回し開始あきらかな演出以外は適当打ち途中なんども当たりそうになる…

詳細を見る

めぞん一刻~夏色の風と~のすべてのパチログを見る

めぞん一刻~夏色の風と~の実戦日記を書く

掲示板

かずきよぽんさん

かずきよぽんさん

ウエディング?

先日BIG中にガラガラ演出がでたんですけど、玉の色がピンク虎柄でした。ARTに突入して一気にエピソードコンプリートして二週目突入したら1話目で終了(-.-;)ボーナスも絡まず700枚で終了(-.-;)…

詳細を見る

めぞん一刻~夏色の風と~のすべての掲示板を見る

めぞん一刻~夏色の風と~の掲示板を投稿する

めぞん一刻~夏色の風と~ - ホール


設置店舗(全国)