めぞん一刻~夏色の風と~オリンピア

ドラマチックタイム(SP)

本機の基本ARTにあたるドラマチックタイムへは、ロマンスタイムやボーナスを契機に突入し、初当り時のゲーム数は40or70or100or150or200or300Gとなっている。規定ゲーム数消化後は7Gのエピソードパートに突入し、最終ゲームでエピソードをクリアすれば継続が確定。エピソードは全7種類存在し、1~7の順に発生する。

なお消化中は、特定小役成立時に上乗せゾーン(好きじゃあああチャレンジ)への突入抽選が行われるぞ。

◇突入条件
・ロマンスタイム中の抽選
・ボーナス中の抽選
・天井到達

◇終了条件
・ゲーム数、セット数ともに消化

◇性能
・セット数&ループ率管理
・1Gあたりの純増約1.4枚
・1セット40~300G

また、次回ボーナスまで継続のドラマチックタイムSPも存在。

ドラマチックタイムSPへの主な突入契機
→シルエット・ロマンス成功時の50%
→BIG中の7揃いの一部
→天井到達時

※当ページは調査段階の情報も含まれており、修正・加筆する事もございます。

めぞん一刻~夏色の風と~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

伽羅とこりんごさん
[Lv.2]回答好き

[質問100956]伽羅とこりんごさんからの質問

確定チェリー

未解決
日時:2012/12/04 17:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20
先日、左リール下段チェリーの中段にバー揃いの確定チェリーを引きましたがBBのみでロマンス行きませんでした。中チェリーの確定チェリーはボーナス+ロマンス確定ですが、この確定チェリーは引き損なのでしょうか?

詳細を見る

めぞん一刻~夏色の風と~のすべての質問を見る

めぞん一刻~夏色の風と~の質問をしてみる

パチログ

Bostonさん

Bostonさん

打ち納め

仕事と体調不良だったので30日が打ち納めになった暫くぶりにH店へいってみた20時過ぎの為、5スロだが、まずまずの当たり回数がついているシンデレラブレイドと迷ったが番長のモードB狙いで攻めてみる事にした…

詳細を見る

めぞん一刻~夏色の風と~のすべてのパチログを見る

めぞん一刻~夏色の風と~の実戦日記を書く

掲示板

かずきよぽんさん

かずきよぽんさん

ウエディング?

先日BIG中にガラガラ演出がでたんですけど、玉の色がピンク虎柄でした。ARTに突入して一気にエピソードコンプリートして二週目突入したら1話目で終了(-.-;)ボーナスも絡まず700枚で終了(-.-;)…

詳細を見る

めぞん一刻~夏色の風と~のすべての掲示板を見る

めぞん一刻~夏色の風と~の掲示板を投稿する

めぞん一刻~夏色の風と~ - ホール


設置店舗(全国)