パイレーツワールド大都技研

内部モードの基本

通常時の内部モードは3種類+α存在し、滞在しているモードによってART当選期待度が変化する。特定小役成立時にモードアップの抽選を行うぞ。

◇モード別ART当選期待度
 LOW
│ MID
 HIGH

また、上記3種類とは別に特殊なモードとなるS-HIGHも存在。S-HIGH中に特定小役が成立すればARTの期待大。なお、特殊ステージの栄光の大海原に移行すればS-HIGH滞在の可能性が高い。

パイレーツワールド - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ミラクルさん
[Lv.1]初心者

[質問88093]ミラクルさんからの質問

前兆ゲーム数(潜伏)?

締切済
日時:2012/07/18 22:19:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
前兆ゲーム数は最大で、32 or 33ゲーム だと理解はしていますが、 番長の様に、特定小役(契機役)に依って前兆ゲーム数が異なるという事はないのでしょうか?  それとも、全ての特殊小役、特殊リプレイにおいて、最大32ゲームなんですかねぇ~?これだと、皆さん、ヤメ時に困りませんか?  26ゲーム目位に、また強を引いたりして‥‥切りがないので…特定小役や特殊リプレイを引いた後の、演出具合や液晶のざわつき具合、コンパスの様子、滞在モードの予測に依って、ヤメか続行かを決めています。皆さんは、どうされていますか?また、前兆ゲーム数に詳しい方がおられましたら、ご教授の程、よろしくお願いいたします。 m(__)m

詳細を見る

パイレーツワールドのすべての質問を見る

パイレーツワールドの質問をしてみる

パチログ

かんこかみさん

かんこかみさん

俺力不足

今日(21日)は夜勤明けで5スロのパイレーツワールド打ちました。ビッグ引いて、レバーONでフリーズレジェンドドライブ入りました7揃い4回レジェンドってヒキ次第じゃこんなもんですか…もう少し行くも…

詳細を見る

パイレーツワールドのすべてのパチログを見る

パイレーツワールドの実戦日記を書く

掲示板

夜の水中花さん

夜の水中花さん

何だ…

この機種、勝ち負け別にして何が面白いのかな…

詳細を見る

パイレーツワールドのすべての掲示板を見る

パイレーツワールドの掲示板を投稿する

パイレーツワールド - ホール


設置店舗(全国)