パイレーツワールド大都技研

クリスタルチャージゾーン

クリスタルチャージゾーン(CCZ)中に通常リプレイ・ベル・特殊リプレイが成立すると、継続に関わるポイントを獲得できる。毎ゲーム、3役が成立した際に獲得できるポイントがそれぞれ変化するので引くタイミングが重要となる(3役の比率は1:1:1)。3役を引いた際に獲得できるポイントは液晶左のクリスタルに表示される。

◇クリスタルの対応小役
【青クリスタル】
通常リプレイ

【黄クリスタル】
ベル

【紫クリスタル】
特殊リプレイ

また、獲得ポイントが増加する以下の要素にも注目。

◇パワーアップチャンス
ハズレ・チェリー・スイカ成立時に発生。その後の3~7G間は獲得ポイントが表示されているものから2~20倍になる。パワーアップチャンス中に引いた場合はゲーム数の上乗せが行われ、倍率の格上げ抽選も行われるぞ。なお、パワーアップチャンス中はバトルに発展することはないので、必ず全ゲーム消化することが可能。

倍率の種類
2倍・3倍・5倍・10倍・20倍

◇コンボシステム
同一小役が連続するとコンボボーナスが加算される。連続して成立するほど加算されるポイントは増えていくぞ。

なお、CCZ中にBIGが成立した場合は、獲得している累計ポイントを持ち越したまま、BIG後再びCCZに突入するぞ。

パイレーツワールド - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ブラックファィブさん
[Lv.5]マニア

[質問83292]ブラックファィブさんからの質問

青7揃い

締切済
日時:2012/06/07 10:11:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
昨日、7を狙え!と出て青7揃い引きRD入り残機12獲得そのOD中また青7揃いでRD残機2獲得トータル46連で4500枚出ましたちなみに青7揃いの確率わかるかたいますか?個人的には超番長B位の確率のような気がするんですが

詳細を見る

パイレーツワールドのすべての質問を見る

パイレーツワールドの質問をしてみる

パチログ

シャンプーさん

シャンプーさん

パイレーツ初打ち(^^)v

6月10日の稼動日記今日は朝いち番長へ…北斗の拳へ…新台パイレーツ空いてたので当たり2回150Gスタート初めて打つので説明書読み350G位でARTゲット海賊王に勝てたB…

詳細を見る

パイレーツワールドのすべてのパチログを見る

パイレーツワールドの実戦日記を書く

掲示板

青だぜさん

青だぜさん

青ワールド

おもろそやな~はやく打ちたいな~勝ちたいな~同感の人、いらっしゃい

詳細を見る

パイレーツワールドのすべての掲示板を見る

パイレーツワールドの掲示板を投稿する

パイレーツワールド - ホール


設置店舗(全国)