鉄のラインバレルスパイキー

ラインバレルモード

ラインバレルモードへ突入すると、認証MODEまたは鉄RUSH突入のチャンスとなる。

◇突入条件
・通常時の特定小役成立時の抽選など

鉄のラインバレル - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最強の虎さん
[Lv.4]検証員

[質問86077]最強の虎さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2012/07/01 21:58:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
朝一から海賊船の猛攻に遭いまして沈没。クルーの諭吉が4名行方不明になりました。宛もなくさ迷い続ける事3時間。ラインバレル号に助けられました。白7BB からBarラッシュに突入。2.3回揃えて80G上乗せ。認証M←→ラッシュを繰返し2度目の白7BB から7ラッシュに突入。4回乗せました。赤7BB もありましたがラッシュ突入は一度もなく。設定差のあるところなんでしょうか?その後ラッシュ中に何度か覚醒しました。スイカ覚醒中にチャンリプからリプ覚醒も加算。ベル以外上乗せでした。ベル覚醒以外は見れたんですが、『オーバードライブ』って4種同時に覚醒する事なんでしょうか?チェリ覚醒も凄かったです。弱チェリプが7連しました。もう1つ。ラッシュ中の背景がオーロラのステージに突入したんですが、100G間レア役も引けずに対決バトルでした。高確率だったんでしょうか?投資千円。回収2500枚。行方不明の諭吉4名が見つかりました。

詳細を見る

鉄のラインバレルのすべての質問を見る

鉄のラインバレルの質問をしてみる

パチログ

ぱんダメんさん

ぱんダメんさん

【設定5】鉄のラインバレル試打データ

先日、パチスロ「ブラックラグーン」が好調の、スパイキーさんにお邪魔して「鉄のラインバレル」を試打して来ました!メンツは自分と「アチオくん」「コアラ貢男」の3人。 用意してもらった設定456を誰が打つの…

詳細を見る

鉄のラインバレルのすべてのパチログを見る

鉄のラインバレルの実戦日記を書く

掲示板

ケユアさん

ケユアさん

確定じゃない?

すみませんが教えて下さい。強チェリーと弱スイカってどの雑誌など見ても同時当選100%ってなってますが今までに何度も外されているんですが何故でしょうか?わかるかた宜しくお願いします。

詳細を見る

鉄のラインバレルのすべての掲示板を見る

鉄のラインバレルの掲示板を投稿する

鉄のラインバレル - ホール


設置店舗(全国)