ミッション
ART消化中は、リプレイ以外の全役でミッション発生抽選が行われる他、小役の連続でも抽選される。
ART中の内部モードによってミッション発生率・成功率・獲得ゲーム数の期待度が変化。高モードほど優遇される仕組みだ。
モードことにミッション発生確定となる小役連続回数が異なり、高確・超高確滞在時なら2連でミッションの発生が確定する。
通常滞在時
→小役3連でミッション発生。
高確・超高確滞在時
→小役2連でミッション発生。また、小役1回でもミッション発生の可能性アリ。
◇発生契機
・ART中の特定小役成立時の抽選(リプレイ以外)
・ART中の小役連続
◇性能
・種類(1or2or3or5Gミッション)
・ミッション成功でゲーム数を上乗せ
・特定小役成立で上乗せ抽選
・ミッションのゲーム数が長いほど獲得ゲーム数の期待度UP
・一度の上乗せで10~300G獲得
ART中の内部モードによってミッション発生率・成功率・獲得ゲーム数の期待度が変化。高モードほど優遇される仕組みだ。
モードことにミッション発生確定となる小役連続回数が異なり、高確・超高確滞在時なら2連でミッションの発生が確定する。
通常滞在時
→小役3連でミッション発生。
高確・超高確滞在時
→小役2連でミッション発生。また、小役1回でもミッション発生の可能性アリ。
◇発生契機
・ART中の特定小役成立時の抽選(リプレイ以外)
・ART中の小役連続
◇性能
・種類(1or2or3or5Gミッション)
・ミッション成功でゲーム数を上乗せ
・特定小役成立で上乗せ抽選
・ミッションのゲーム数が長いほど獲得ゲーム数の期待度UP
・一度の上乗せで10~300G獲得