ART抽選(BIG)
BIGは、成立時と消化中にART抽選が行われる。BIG中にフリーズ(ハズレ)が発生すれば100GのARTが確定!
また、BIG成立時は内部モードを参照して抽選が行われる。なお、BIG成立時・消化中ともに、ART当選時は常夏の陣のゲーム数を獲得する。
◇BIG成立時のART抽選
低確・高確滞在時
当選率
全設定共通 0.22%
ゲーム数振り分け
_20G 45.2%
_30G 45.2%
_50G 4.8%
100G 4.8%
※全設定共通
超高確滞在時
当選率
全設定共通 100%
ゲーム数振り分け
_20G 48.0%
_30G 50.0%
_50G 1.0%
100G 1.0%
※全設定共通
BIG中は、白7が揃ったラインによって振り分けられるゲーム数が変化。
◇BIG中のART抽選
中段白7揃い
_50G 75.0%
100G 25.0%
※全設定共通
白7が斜めに揃った場合は、まず基本ゲーム数を決定し、その後再始動回数を決定する。最大3回まで揃う可能性があり、基本ゲーム数に再始動で得たゲーム数を加算する仕組みだ。
斜め白7揃い
基本ゲーム数
10G 20G
設定1 70.0% 25.0%
設定2 70.0% 25.0%
設定3 67.5% 25.0%
設定4 70.0% 25.0%
設定5 60.0% 25.0%
設定6 75.0% 20.0%
30G
設定1 5.0%
設定2 5.0%
設定3 7.5%
設定4 5.0%
設定5 15.0%
設定6 5.0%
再始動回数振り分け
0回 37.4%
1回 50.4%
2回 12.2%
再始動当選時の上乗せゲーム数振り分け
基本ゲーム数10G時
再始動1回
+10G 81%
+20G 19%
再始動2回
+10G→+10G 85%
+20G→+30G 15%
基本ゲーム数20G時
再始動1回
+20G 85%
+30G 15%
再始動2回
+20G→+20G 85%
+30G→+50G 15%
基本ゲーム数30G時
再始動1回
+30G 100%
再始動2回
+30G→+30G 100%
※数値は実戦値
また、BIG成立時は内部モードを参照して抽選が行われる。なお、BIG成立時・消化中ともに、ART当選時は常夏の陣のゲーム数を獲得する。
◇BIG成立時のART抽選
低確・高確滞在時
当選率
全設定共通 0.22%
ゲーム数振り分け
_20G 45.2%
_30G 45.2%
_50G 4.8%
100G 4.8%
※全設定共通
超高確滞在時
当選率
全設定共通 100%
ゲーム数振り分け
_20G 48.0%
_30G 50.0%
_50G 1.0%
100G 1.0%
※全設定共通
BIG中は、白7が揃ったラインによって振り分けられるゲーム数が変化。
◇BIG中のART抽選
中段白7揃い
_50G 75.0%
100G 25.0%
※全設定共通
白7が斜めに揃った場合は、まず基本ゲーム数を決定し、その後再始動回数を決定する。最大3回まで揃う可能性があり、基本ゲーム数に再始動で得たゲーム数を加算する仕組みだ。
斜め白7揃い
基本ゲーム数
10G 20G
設定1 70.0% 25.0%
設定2 70.0% 25.0%
設定3 67.5% 25.0%
設定4 70.0% 25.0%
設定5 60.0% 25.0%
設定6 75.0% 20.0%
30G
設定1 5.0%
設定2 5.0%
設定3 7.5%
設定4 5.0%
設定5 15.0%
設定6 5.0%
再始動回数振り分け
0回 37.4%
1回 50.4%
2回 12.2%
再始動当選時の上乗せゲーム数振り分け
基本ゲーム数10G時
再始動1回
+10G 81%
+20G 19%
再始動2回
+10G→+10G 85%
+20G→+30G 15%
基本ゲーム数20G時
再始動1回
+20G 85%
+30G 15%
再始動2回
+20G→+20G 85%
+30G→+50G 15%
基本ゲーム数30G時
再始動1回
+30G 100%
再始動2回
+30G→+30G 100%
※数値は実戦値