バトル演出の注目ポイント
ARTのラスト10G間で繰り広げられるバトルのチャンスパターンを紹介。
◇バトル演出のチャンスパターン
1stバトル
【陣形別の勝利期待度】
低 MISS
│ 鶴翼の陣
│ 半月羅漢の陣
高 八卦の陣
なお、以下の3つは出現時点で1stバトルの勝利が確定する。
・車掛りの陣
・北斗七星陣
・アラ陣
「A」の形の陣形のアラ陣なら90%継続のループシステムが確定するぞ。
【ランスロットの捕獲】
戦略図が2段階アップするうえに、2ndバトルでランスロット(スザク)が出現する可能性がなくなる。
2ndバトル
【対戦キャラ別の勝利期待度】
低 スザク
│ ギルフォード
│ コーネリア
高 ジェレミアor改造ジェレミア
コーネリア以上で確定となり、ジェレミアor改造ジェレミアならガウェインARTorループシステムも確定するぞ。
【武器破壊】
敵の強武器を破壊できれば勝利の期待大となり、中・強両方を破壊すればガウェインARTorループシステムが確定するぞ。
◇バトル演出のチャンスパターン
1stバトル
【陣形別の勝利期待度】
低 MISS
│ 鶴翼の陣
│ 半月羅漢の陣
高 八卦の陣
なお、以下の3つは出現時点で1stバトルの勝利が確定する。
・車掛りの陣
・北斗七星陣
・アラ陣
「A」の形の陣形のアラ陣なら90%継続のループシステムが確定するぞ。
【ランスロットの捕獲】
戦略図が2段階アップするうえに、2ndバトルでランスロット(スザク)が出現する可能性がなくなる。
2ndバトル
【対戦キャラ別の勝利期待度】
低 スザク
│ ギルフォード
│ コーネリア
高 ジェレミアor改造ジェレミア
コーネリア以上で確定となり、ジェレミアor改造ジェレミアならガウェインARTorループシステムも確定するぞ。
【武器破壊】
敵の強武器を破壊できれば勝利の期待大となり、中・強両方を破壊すればガウェインARTorループシステムが確定するぞ。