パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュSammy

連続演出の期待度

連続演出は学園系3種類とバトル系4種類の計7種類存在。基本的にはバトル系のほうが期待度が高い。大まかな期待度は以下の通り。

◇連続演出の期待度
学園系
 ヒロインは君だ
│ 奪われた仮面
 囚われのナナリー

基本的には期待度が低めの学園系だが、「囚われのナナリー」だけは別格。実戦上、約半数がボーナスorARTに結びついたぞ。

バトル系
 狙うはコーネリア
│ 奇跡の藤堂
│ 紅蓮舞う
 キュウシュウ戦役

学園系に比べて期待度の高いバトル系。なかでも、「紅蓮舞う」はハイチャンス、「キュウシュウ戦役」は実戦上確定だ。

※当ページは調査段階の情報も含まれており、修正・加筆する事もございます。

パチスロ コードギアス - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

カレー大将さん
[Lv.2]回答好き

[質問82504]カレー大将さんからの質問

バケ

締切済
日時:2012/05/31 13:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
バケ中のセブフラって特典何かありますか?

詳細を見る

パチスロ コードギアスのすべての質問を見る

パチスロ コードギアスの質問をしてみる

パチログ

嵐一夜さん

嵐一夜さん

上出来だね!

さ〜て今日も嵐のぐたぐた出撃日記いってみよっか〜☆今日はコードギアスで1本勝負という目的でホールへゴー!でも台数減らされて1台しかなかった…何とか着席してオスイチで弱スイカから擬似連でバケ当たり♪弱ス…

詳細を見る

パチスロ コードギアスのすべてのパチログを見る

パチスロ コードギアスの実戦日記を書く

掲示板

ないとmcさん

ないとmcさん

レギュラーで

レギュラーで揃ったときに確定音鳴ったんですが、ART確定ってだけですか?

詳細を見る

パチスロ コードギアスのすべての掲示板を見る

パチスロ コードギアスの掲示板を投稿する

パチスロ コードギアス - ホール


設置店舗(全国)