通常時・ボーナス中・ART中
◇通常時の打ち方
左リール上・中段にチェリーを狙う(BAR絵柄を目安)。
成立役
中段チェリー
中・右リールにスイカを狙う。
成立役
弱チェリー・強チェリー
中・右リールは適当打ちでOK。チェリーの強弱は右リール上段に停止した絵柄で判別しよう。
右リール上段にチェリーが停止
→弱チェリー
右リール上段にチェリー以外が停止
→強チェリー
成立役
ハズレ・押し順ベル・リプレイ・チャンス目A・強ベル・SIN
中・右リールは適当打ちでOK。以下の停止形ならチャンス目Aとなる。
★=赤7or白7orBARorスイカ
また、ベルが小Vの形で停止すれば強ベルとなる。チャンス目A・強ベル時は第3停止後にリールフラッシュを伴うぞ。
成立役
弱スイカ・強スイカ・チャンス目B
中・右リールはスイカを狙おう。スイカの強弱は揃ったラインで判別できる。
・斜め揃い
→弱スイカ
・並行揃い
→強スイカ
・小役ハズレ
→チャンス目B
なお、チャンス目A・Bは停止形の違いのみで、同時当選期待度やART抽選に関しては差がない模様。
◇ボーナス中の打ち方
BIG中
小役ナビ(液晶右下)発生時
→通常時の打ち方で小役を狙う
カットイン(C.C.絵柄を狙え)発生時
→各リールにC.C.絵柄を狙う
上記以外
→順押し適当打ちで消化
REG中
通常時の打ち方で消化
ギアスラッシュ中
カットイン(C.C.絵柄を狙え)発生時
→各リールにC.C.絵柄を狙う
上記以外
→順押し適当打ちで消化
◇ART中の打ち方
押し順ナビ発生時
→ナビに従う
演出発生時
→通常時の打ち方で消化
カットイン(C.C.絵柄を狙え)発生時
→各リールにC.C.絵柄を狙う
上記以外
→順押し適当打ちで消化
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS
Character Design (C)2006 CLAMP
(C)NAMCO BANDAI Games Inc.
(C)Sammy
最初に狙う絵柄
左リール上・中段にチェリーを狙う(BAR絵柄を目安)。
停止パターン1
成立役
中段チェリー
中・右リールにスイカを狙う。
停止パターン2
成立役
弱チェリー・強チェリー
中・右リールは適当打ちでOK。チェリーの強弱は右リール上段に停止した絵柄で判別しよう。
右リール上段にチェリーが停止
→弱チェリー
右リール上段にチェリー以外が停止
→強チェリー
停止パターン3
成立役
ハズレ・押し順ベル・リプレイ・チャンス目A・強ベル・SIN
中・右リールは適当打ちでOK。以下の停止形ならチャンス目Aとなる。
★=赤7or白7orBARorスイカ
また、ベルが小Vの形で停止すれば強ベルとなる。チャンス目A・強ベル時は第3停止後にリールフラッシュを伴うぞ。
停止パターン4
成立役
弱スイカ・強スイカ・チャンス目B
中・右リールはスイカを狙おう。スイカの強弱は揃ったラインで判別できる。
・斜め揃い
→弱スイカ
・並行揃い
→強スイカ
・小役ハズレ
→チャンス目B
なお、チャンス目A・Bは停止形の違いのみで、同時当選期待度やART抽選に関しては差がない模様。
◇ボーナス中の打ち方
BIG中
小役ナビ(液晶右下)発生時
→通常時の打ち方で小役を狙う
カットイン(C.C.絵柄を狙え)発生時
→各リールにC.C.絵柄を狙う
上記以外
→順押し適当打ちで消化
REG中
通常時の打ち方で消化
ギアスラッシュ中
カットイン(C.C.絵柄を狙え)発生時
→各リールにC.C.絵柄を狙う
上記以外
→順押し適当打ちで消化
◇ART中の打ち方
押し順ナビ発生時
→ナビに従う
演出発生時
→通常時の打ち方で消化
カットイン(C.C.絵柄を狙え)発生時
→各リールにC.C.絵柄を狙う
上記以外
→順押し適当打ちで消化
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS
Character Design (C)2006 CLAMP
(C)NAMCO BANDAI Games Inc.
(C)Sammy