パチスロ銀河鉄道999山佐

ボーナス中のART抽選

いずれのボーナス消化中もART抽選を行うが、ボーナスの種類によって抽選の仕方が異なる。

◇ボーナス中のART抽選
【赤7BIG中】
9絵柄が揃えばART確定。カットイン発生時は9絵柄揃いのチャンスとなり、カットイン時の人数が多いほど9絵柄揃いの期待度がアップするぞ。フリーズ発生なら中段9絵柄揃いでギャラクシーエクスプレス突入確定だ。また、9絵柄揃い時にリールが再始動すればインパクトストック発動。揃うたびにARTのセット数orゲーム数を上乗せするぞ。

【異色BIG中】
中段ベルが成立するほどART当選の期待度アップ。ART終盤で発生する装甲列車演出が成功すればART確定。消化中はヘッドランプの色でART突入期待度を示唆するぞ。

色別のART期待度
 白
│ 青
│ 黄
│ 緑
 赤

【REG中】
「?ナビ」発生時の押し順に正解すれば9絵柄が揃いART確定。押し順ナビが発生することもあり、全ナビなら激アツ!

パチスロ銀河鉄道999 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

火嫩さん
[Lv.5]マニア

[質問84619]火嫩さんからの質問

またまた質問です。

締切済
日時:2012/06/19 08:14:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
中段のリーチ目あるじゃないですか!?あれって適当押ししても全リールの中段にとまりますかきのう、通常時にメーテルの風呂のカットインみたいなやつ(リバースはなし)で中段、ハサミでうって左リール中段以外バラけ目っていえばいいのかな?みたいな感じで払い出しなしだったんですやっぱ単独ですかね~?単独やったら今月入って4回目ですわ確率が確率やからなんか悲しくなるスーパーチャレンジボーナスはどういう抽選でなるんですか成立時の何割か!?それともボーナス当選時の内部状態の何%でですか!?知ってる方いたら教えてください何度もすいませんがお願いしますm(__)m

詳細を見る

パチスロ銀河鉄道999のすべての質問を見る

パチスロ銀河鉄道999の質問をしてみる

パチログ

ほっけみりんさん

ほっけみりんさん

ついにひいたどぉ

こんばんはぁ。はやく、マクロスFを打ち込んでみたくてたまらないほっけみりんです。前回の久しぶりのブログに拍手ありがとうございます(^o^ゞ新たにお気に入り登録おそれ入ります。さて、4/24の稼働報告…

詳細を見る

パチスロ銀河鉄道999のすべてのパチログを見る

パチスロ銀河鉄道999の実戦日記を書く

掲示板

ポン吉丸さん

ポン吉丸さん

打つ?打たない?

皆さんどうしますか?

詳細を見る

パチスロ銀河鉄道999のすべての掲示板を見る

パチスロ銀河鉄道999の掲示板を投稿する

パチスロ銀河鉄道999 - ホール


設置店舗(全国)