シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~SNKプレイモア

セブンロード

ART中に白7揃いが成立すると、「セブンロード」へ突入する。

突入時に押し順ナビのストックを獲得でき、獲得したナビの分だけ白7揃いのナビが発生。こちらに従うだけでARTのゲーム数上乗せ確定契機である白7が1G連で揃いまくる(揃えなくてもナビに従っていればOK)。ナビがない場合は2択(左or右)の押し順当てに挑戦し、不正解で終了する仕組みだ。

また、白7が揃ったライン数によって獲得できるゲーム数が異なるぞ。
なお、「セブンロード」中にボーナスが成立した場合は、ナビ獲得+「セブンロード」再突入となる。

◇突入条件
・ART中の白7揃い

◇終了条件
・2択(左or右)の押し順当てに不正解

◇白7揃い時の上乗せゲーム数
シングル揃い
30~300G
ダブル揃い
60~300G+押し順ナビのストック獲得

◇押し順ナビ獲得契機(セブンロード中)
・セブンロード突入時
・シングル白7揃い時の抽選
・ダブル白7揃い成立
・弱スイカor弱チェリー成立時の抽選
・強スイカor強チェリーor中段チェリー成立
・ボーナス成立時

シスタークエスト3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

サミーさん最高さん
[Lv.2]回答好き

[質問85790]サミーさん最高さんからの質問

ARTの準備中に

締切済
日時:2012/06/29 09:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
ARTの準備中にベル押し順ナビ発生(敵キャラは宝箱)ベルが揃って宝箱発生MAX-BET押したら絆が出たんですがたしか絆発生条件はスイカのみですよね?

詳細を見る

シスタークエスト3のすべての質問を見る

シスタークエスト3の質問をしてみる

パチログ

け いさん

け いさん

08/21 稼働日記

久しぶりにシスクエ3。また5スロです。セブンロードに入るのが夢で…目の前には700ハマり台が。・・・・・・はい天井ARTさーて、あとはセブンロード入れるだけの簡単なお仕事!シフォン「…メタルロード!」…

詳細を見る

シスタークエスト3のすべてのパチログを見る

シスタークエスト3の実戦日記を書く

掲示板

三十六計さん

三十六計さん

変則打ち

とっくに旬も過ぎ、バラエティに1台あるかないかのシスクエですが、そんな撤去も目前という時期にハマってしまいました…。少しでも台についての知識を吸収せんと質問コーナーを読み漁っていたら、変則打ちについて…

詳細を見る

シスタークエスト3のすべての掲示板を見る

シスタークエスト3の掲示板を投稿する

シスタークエスト3 - ホール


設置店舗(全国)