シスタークエスト3 ~黄金の大地と東の勇者~SNKプレイモア

通常時・ボーナス中・ART中

◇通常時
★2

左リール枠上or上段にBARを狙ってチェリーをフォロー。

★3

角チェリーが停止したら、右リールにいずれかの7絵柄を狙ってチェリーの強弱を判別。

=各7絵柄

弱チェリー

★4

強チェリー

★5

スイカがスベってきたら、中リールにスイカを狙う(右リールは適当打ちでOK)。

★6

揃ったラインによってスイカの強弱を判別できる。

弱スイカ

★7

強スイカ

★8

それ以外の停止パターンについては、適当打ちでOKだ。

なお、ボーナス・モード移行・ART抽選契機としての役割を担うチャンスリプレイの停止パターンは以下の通り。

チャンスリプレイ

★9

★10

★11

◇ボーナス中
※全ボーナスともにフリーズ発生でART当選またはゲーム数上乗せ契機の白7揃い確定
BIG中
適当打ちでOK。

REG中
通常時の打ち方を参考にチェリーとスイカをフォロー(取りこぼしても代役が揃うため枚数の変動はなし)。

◇ART中
押し順ナビ発生時
ナビに従って消化

演出発生時
通常時の打ち方で小役をフォロー

上記以外
順押し適当打ちで消化

(C)SNK PLAYMORE *「シスタークエスト」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です。

シスタークエスト3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぉ汁ちゃそさん
[Lv.3]常連

[質問76014]ぉ汁ちゃそさんからの質問

初心者[若葉マーク]です

未解決
日時:2012/04/13 16:01:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
全く内部システムとか関係無くてすみません先日初打ちして、私には合わなくてヤメて体験したんですが清算ボタンを押した時のあの激しい音は何の必要性がありますかそういうプレイですか?

詳細を見る

シスタークエスト3のすべての質問を見る

シスタークエスト3の質問をしてみる

パチログ

とんやまさん

とんやまさん

シスタークエスト3初打ち~

久々の更新ですが、最近は頻繁に打ててまして、さらに絶好調が続き遊び疲れてする時間がなかったんです(笑)昨日は、よく行くスロ専での昼前からの稼働で『シスタークエスト3』打った印象は…上乗せ特化ゾーン…

詳細を見る

シスタークエスト3のすべてのパチログを見る

シスタークエスト3の実戦日記を書く

掲示板

三十六計さん

三十六計さん

変則打ち

とっくに旬も過ぎ、バラエティに1台あるかないかのシスクエですが、そんな撤去も目前という時期にハマってしまいました…。少しでも台についての知識を吸収せんと質問コーナーを読み漁っていたら、変則打ちについて…

詳細を見る

シスタークエスト3のすべての掲示板を見る

シスタークエスト3の掲示板を投稿する

シスタークエスト3 - ホール


設置店舗(全国)