ミッション詳細
ART突入のチャンスゾーン的な役割を果たすミッションインポッシブル(ミッション)は、指定された回数分ベルを揃えることでART当選が確定。ミッション中のモード(50%ナビモード・100%ナビモード)によって、押し順ベル成立時のナビ発生割合が変化する。
なお、ミッション中のボーナスはART当選確定。特定小役成立時は、ノルマ数の減算抽選が行われる。
以下は、通常時の特定小役成立時のミッション当選率。
◇ミッション当選率(実戦値)
弱チェリー
設定1~6 3.0~6.2%
強チェリー
全設定共通 49.5%
中段チェリー
全設定共通 100%
スイカ
設定1~6 24.8~26.9%
弱チャンス目
全設定共通 6.1%
強チャンス目
全設定共通 6.1%
当選時は最大32Gの潜伏を経てミッション発動となる。
◇ミッション前兆ゲーム数振り分け
_8G 8%
16G 12%
24G 38%
32G 42%
また、ミッションの継続ゲーム数および、ベルのノルマ回数には振り分けが存在する。
前兆の最終ゲームでそれぞれを抽選する仕組みだ。
◇ミッション継続ゲーム数振り分け(実戦値)
10G 75%
15G 18%
20G 7%
◇ベルのノルマ回数振り分け(実戦値)
低確 高確
_0回 0.4% 0.4%
_1回 0.4% 1.6%
_3回 0.8% 12.4%
_5回 1.6% 32.7%
10回 26.5% 31.0%
15回 70.3% 21.9%
さらに、ミッション中はベル揃い時の50%でリールの再始動演出が発生し、再始動した回数分ノルマ回数が減算される。
3択押し順ベルと共通ベルのどちらが入賞したかによって、再始動の回数振り分けが異なるぞ。
◇再始動回数振り分け(実戦値)
3択押し順ベル
_1回 23%
_2回 28%
_4回 31%
_6回 15%
_9回 2%
14回 1%
共通ベル
_1回 9%
_2回 18%
_4回 34%
_6回 24%
_9回 13%
14回 2%
※数値は実戦値
なお、ミッション中のボーナスはART当選確定。特定小役成立時は、ノルマ数の減算抽選が行われる。
以下は、通常時の特定小役成立時のミッション当選率。
◇ミッション当選率(実戦値)
弱チェリー
設定1~6 3.0~6.2%
強チェリー
全設定共通 49.5%
中段チェリー
全設定共通 100%
スイカ
設定1~6 24.8~26.9%
弱チャンス目
全設定共通 6.1%
強チャンス目
全設定共通 6.1%
当選時は最大32Gの潜伏を経てミッション発動となる。
◇ミッション前兆ゲーム数振り分け
_8G 8%
16G 12%
24G 38%
32G 42%
また、ミッションの継続ゲーム数および、ベルのノルマ回数には振り分けが存在する。
前兆の最終ゲームでそれぞれを抽選する仕組みだ。
◇ミッション継続ゲーム数振り分け(実戦値)
10G 75%
15G 18%
20G 7%
◇ベルのノルマ回数振り分け(実戦値)
低確 高確
_0回 0.4% 0.4%
_1回 0.4% 1.6%
_3回 0.8% 12.4%
_5回 1.6% 32.7%
10回 26.5% 31.0%
15回 70.3% 21.9%
さらに、ミッション中はベル揃い時の50%でリールの再始動演出が発生し、再始動した回数分ノルマ回数が減算される。
3択押し順ベルと共通ベルのどちらが入賞したかによって、再始動の回数振り分けが異なるぞ。
◇再始動回数振り分け(実戦値)
3択押し順ベル
_1回 23%
_2回 28%
_4回 31%
_6回 15%
_9回 2%
14回 1%
共通ベル
_1回 9%
_2回 18%
_4回 34%
_6回 24%
_9回 13%
14回 2%
※数値は実戦値