追っかけタイム詳細
ARTのセット数を消化し、かつゲーム数がなくなると、引き戻しを賭けた「追っかけタイム」に突入。
ベルの押し順正解(ベル入賞)や特定小役成立で液晶右のハートポイント(HP)を獲得でき、MAXの10ポイント到達でARTに復帰。なお、ボーナスが成立してもHPを10個獲得しないとARTに復帰しないので注意。
押し順ベル不正解(取りこぼし)で通常時へと転落する仕組みだ。
◇突入条件
・ART終了後
◇終了条件
・ハートポイントMAX到達(ARTへ)
・押し順ベル不正解(通常時へ)
追っかけタイム中の特定小役成立時の獲得HP数振り分けは以下の通り。
◇追っかけタイム中の獲得HP振り分け
【ベル入賞・弱チェリー・角チェリー+BAR揃い】
HP1個 87.0%
HP3個 10.0%
HP5個 1.0%
HP7個 1.0%
HP9個 1.0%
【スイカ・チャンス目・強チェリー・中段チェリー・中段チェリー+BAR揃い】
HP1個 50.0%
HP3個 35.0%
HP5個 10.0%
HP7個 2.5%
HP9個 2.5%
なお、追っかけタイム中にHPを10個獲得した際のゲーム数振り分けは以下の通り。若干ではあるが、ボーナスが同時当選したか否かで振り分けが異なる。
◇追っかけタイム中のHP10個獲得時ゲーム数振り分け
ボーナス非同時当選時
_30G 79.99%
_50G 15.00%
100G 5.00%
150G 0.002%
200G 0.002%
300G 0.002%
500G 0.002%
ボーナス同時当選時
_30G 79.99%
_50G 15.00%
100G 5.01%
※数値は実戦値
ベルの押し順正解(ベル入賞)や特定小役成立で液晶右のハートポイント(HP)を獲得でき、MAXの10ポイント到達でARTに復帰。なお、ボーナスが成立してもHPを10個獲得しないとARTに復帰しないので注意。
押し順ベル不正解(取りこぼし)で通常時へと転落する仕組みだ。
◇突入条件
・ART終了後
◇終了条件
・ハートポイントMAX到達(ARTへ)
・押し順ベル不正解(通常時へ)
追っかけタイム中の特定小役成立時の獲得HP数振り分けは以下の通り。
◇追っかけタイム中の獲得HP振り分け
【ベル入賞・弱チェリー・角チェリー+BAR揃い】
HP1個 87.0%
HP3個 10.0%
HP5個 1.0%
HP7個 1.0%
HP9個 1.0%
【スイカ・チャンス目・強チェリー・中段チェリー・中段チェリー+BAR揃い】
HP1個 50.0%
HP3個 35.0%
HP5個 10.0%
HP7個 2.5%
HP9個 2.5%
なお、追っかけタイム中にHPを10個獲得した際のゲーム数振り分けは以下の通り。若干ではあるが、ボーナスが同時当選したか否かで振り分けが異なる。
◇追っかけタイム中のHP10個獲得時ゲーム数振り分け
ボーナス非同時当選時
_30G 79.99%
_50G 15.00%
100G 5.00%
150G 0.002%
200G 0.002%
300G 0.002%
500G 0.002%
ボーナス同時当選時
_30G 79.99%
_50G 15.00%
100G 5.01%
※数値は実戦値