ToHeart2タイヨーエレック

ゲームフロー

大まかなゲームフローは以下の通り。

★

本機のARTは純増約0.8枚と少ないが、1度の上乗せで最大500G獲得可能。また、ART機でありながらボーナスの合算確率が設定1でも1/199.8と当りやすくなっている。

なお、上乗せ特化ゾーン「スペシャルデートタイム」も搭載されており、一撃の上乗せ性能も秘めている。

ToHeart2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

☆まさくまさん
[Lv.2]回答好き

[質問153338]☆まさくまさんからの質問

称号の穴

未解決
日時:2016/07/17 22:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
すでにこの掲示板をご覧の方がいないかと思いますが、久し振りにこのサイトへ戻ってきた記念にと質問させていただきます。タイトル通り、マイスロの称号の穴となっている番号の詳細を知りたいのです。現在、ウィキや個人サイトでの情報として知りうる限り・・No.10・38・42・48・49の5個が未確認となっています。ミッションなどはすでに判明してますが、称号のこの5個だけがどうしてもわからないのです。ここ1年ほど家スロにて検証してるのですが、それ以外は確認・獲得できたものの、5個のみ未だ不明です。もしご存じの方がいましたら、称号名だけでもいいです。更に獲得方法などの情報もご存知でしたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

詳細を見る

ToHeart2のすべての質問を見る

ToHeart2の質問をしてみる

パチログ

ノワさんさん

ノワさんさん

タマ姉たまんねぇ~

と、言う訳で、前記事通りタマ姉をデートに誘いに行って来ました。…が!既に他の方がささらとデート中の為…アイマスへ。結果からアイマス4Kケータイ少女3K(約800枚)この辺でトゥハート2がに移動。総回転…

詳細を見る

ToHeart2のすべてのパチログを見る

ToHeart2の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
ToHeart2について皆で語ろう!!

ToHeart2の掲示板を投稿する

ToHeart2 - ホール


設置店舗(全国)