BLACK LAGOONスパイキー

通常時・ボーナス中・ART中

◇通常時
●1552-02

左リール枠上or上段に赤7を狙い、チェリー停止時は中・右リールにもチェリーを狙ってその種類を判別。

★スイカ

左リールにスイカがスベってきたら、右リールを適当打ち。テンパイしたら中リールにもスイカを狙おう。

それ以外の停止パターンは適当打ちでOK。

また、通常時に右リールから止めるとペナルティが発生する恐れアリ。そのため、必ず左リールor中リールから止めるように。

◇ボーナス中
BIG中
両BIG中ともに適当打ちでOK。
なお、スーパーBIGは成立した時点でART突入が確定し、消化中のハズレで必ずARTのゲーム数が上乗せされる。ノーマルBIG中は、ハズレ出現でART突入のチャンス。さらにフリーズが発生すれば300GのART突入確定!

REG中
適当打ちでOK。
2択押し順ベルの正解数に応じてARTを抽選しており、5Gすべて正解すればART突入確定。

◇ART中
押し順ナビ発生時
ナビに従って消化。

演出発生時
通常時の打ち方で小役をフォロー。

上記以外
順押し適当打ちで消化。

(C)広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会
(C)Spiky

BLACK LAGOON - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ちょちょちょ7さん
[Lv.1]初心者

[質問73668]ちょちょちょ7さんからの質問

上乗せ200?

未解決
日時:2012/03/27 15:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
先に出ていたらすみません今、ブラックラグーンを打っていて、ART中に超チャンス目→次ベッドで+100その次のベットハズレ目でもう+100 とでましたこれは超チャンス目のプラス200なのか、ハズレで100乗せたのかわかる方いますか?

詳細を見る

BLACK LAGOONのすべての質問を見る

BLACK LAGOONの質問をしてみる

パチログ

たなかれんさん

たなかれんさん

こんばんは

今日は昨日のリベンジに行ってまいりました朝少し寝坊してしまい遅れての到着昨日やられた台0.8K止め北斗移動空いてる台カニ歩きした末に隣の台カマほられ、トキ同行や継続バトル北斗百烈拳飛び出し、…

詳細を見る

BLACK LAGOONのすべてのパチログを見る

BLACK LAGOONの実戦日記を書く

掲示板

くろうどさん

くろうどさん

ART 中の逆押し

熱めの演出時に赤7狙いの中段赤7はほぼスイカですが、チェリーが成立したら同時当選確だと思います。下段赤7は強弱見分けつきませんが、強の場合チャンスなど出るので判断できるかと。しかし、同時当選はしていま…

詳細を見る

BLACK LAGOONのすべての掲示板を見る

BLACK LAGOONの掲示板を投稿する

BLACK LAGOON - ホール


設置店舗(全国)