BLACK LAGOONスパイキー

ヘヴンズラッシュ

「ラグーンラッシュ」中の6択押し順に正解し、ヘヴンズ目(下段リプレイ揃い)が停止することで突入。

この間は、ARTゲーム数の上乗せ確定役である「BAR揃い」が超高確率で成立。さらに、ボーナス(100G以上の上乗せ確定)や特定小役でもARTのゲーム数が必ず上乗せされるため、ほぼ毎ゲームARTのゲーム数を獲得できる。

なお、基本性能は「ラグーンラッシュ」同様ARTとなっているため、1Gあたり約1.5枚のコイン増加が見込めるぞ。

◇突入条件
・ラグーンラッシュ中にヘヴンズ目停止(6択の押し順に正解)

◇ART性能
・1Gあたり純増約1.5枚

さらに、ヘヴンズラッシュ中にBARが斜めに揃った場合は、「スーパーヘヴンズラッシュ」に昇格。
この間は押し順ベルでもARTのゲーム数上乗せが確定するうえ、BAR揃いなら50G以上。特定小役成立なら100G以上のARTゲーム数を獲得できる。

BLACK LAGOON - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

レディアンさん
[Lv.2]回答好き

[質問67547]レディアンさんからの質問

激アツ

締切済
日時:2012/02/14 00:57:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
初心者ですが会話予告での激アツが出た場合はどうしたら良いんですか

詳細を見る

BLACK LAGOONのすべての質問を見る

BLACK LAGOONの質問をしてみる

パチログ

誓さん

さん

天井狙いの結末

まずブラックラグーン900ハマりを…6000円でBIG番長ゾーン打ち4打数0安打20000まで負債を増やしたところでブラックラグーンの800ハマりを…途中ARTを挟み順調にハマるものの…1402G…

詳細を見る

BLACK LAGOONのすべてのパチログを見る

BLACK LAGOONの実戦日記を書く

掲示板

ティーティーチさん

ティーティーチさん

強チャメ

本日強チャメを数えながら打っていたのですが、強チャメが約1/122で落ちてきてきました。ビッグ・レギュ合算12 ART133248回転から打ちはじめ6000回転の時点で強チャメ23弱チャメ23強チェ9…

詳細を見る

BLACK LAGOONのすべての掲示板を見る

BLACK LAGOONの掲示板を投稿する

BLACK LAGOON - ホール


設置店舗(全国)