前兆ゲーム数振り分け
光武モード・デートタイムの前兆ゲーム数振り分けは以下の通り。
前兆ゲーム数の特徴
光武モード初当り時
→長いゲーム数が選択されやすい
光武モード連チャン時
→短いゲーム数が選択されやすい
デートタイム
→1Gと4の倍数のゲーム数(20Gまで)が選択されやすい
STOCK by STOCK
→1or32Gが選択されやすい
光武モードは初当り時と連チャン時で振り分けが異なる。
◇前兆ゲーム数振り分け
光武モード初当り時
_5G 0.20%
_6G 0.20%
_7G 0.20%
_8G 12.50%
_9G 0.39%
10G 0.39%
11G 0.39%
12G 25.01%
13G 0.78%
14G 0.78%
15G 0.78%
16G 26.35%
17G 1.56%
18G 1.56%
19G 1.56%
20G 12.50%
21G 0.39%
22G 0.39%
23G 0.39%
24G 6.25%
25G 0.39%
26G 0.39%
27G 0.39%
28G 6.25%
光武モード連チャン時
_1G 0.78%
_2G 0.78%
_3G 0.78%
_4G 6.25%
_5G 3.13%
_6G 3.13%
_7G 3.13%
_8G 38.86%
_9G 1.56%
10G 1.56%
11G 1.56%
12G 12.50%
13G 1.56%
14G 1.56%
15G 1.56%
16G 12.50%
17G 0.78%
18G 0.78%
19G 0.78%
20G 3.13%
21G 0.39%
22G 0.39%
23G 0.39%
24G 1.56%
25G 0.10%
26G 0.10%
27G 0.10%
28G 0.78%
【デートタイム】
_1G 12.50%
_2G 0.78%
_3G 0.78%
_4G 12.50%
_5G 1.56%
_6G 1.56%
_7G 1.56%
_8G 12.50%
_9G 0.78%
10G 0.78%
11G 0.78%
12G 12.50%
13G 0.78%
14G 0.78%
15G 0.78%
16G 12.50%
17G 0.39%
18G 0.39%
19G 0.39%
20G 12.50%
21G 0.39%
22G 0.39%
23G 0.39%
24G 6.25%
25G 0.78%
26G 0.78%
27G 0.78%
28G 3.10%
以下はSTOCK by STOCKの前兆ゲーム数振り分け。ストックありが確定している状況で前兆が28Gを超えれば、STOCK by STOCKが確定する。
【STOCK by STOCK】
_1G 12.50%
_2G 0.02%
_3G 0.02%
_4G 0.78%
_5G 0.02%
_6G 0.02%
_7G 0.02%
_8G 1.56%
_9G 0.05%
10G 0.05%
11G 0.05%
12G 1.56%
13G 0.08%
14G 0.08%
15G 0.08%
16G 1.56%
17G 0.08%
18G 0.08%
19G 0.08%
20G 3.13%
21G 0.08%
22G 0.08%
23G 0.08%
24G 3.13%
25G 0.15%
26G 0.15%
27G 0.15%
28G 3.13%
29G 0.15%
30G 0.15%
31G 0.15%
32G 70.83%
以下はフェイク前兆のゲーム数振り分け。フェイク前兆には弱と強の2種類が存在し、それぞれで振り分けられるゲーム数が異なる。弱チェリー・強スイカ成立時の内部状態を参照して移行抽選が行われるぞ。また、強チェリー・自力以外のART終了後は、必ず強フェイクへ移行する。
【フェイク前兆】
弱チェリー・強スイカ成立時の移行率
低確滞在時
弱フェイク 87.50%
強フェイク 12.50%
高確滞在時
弱フェイク 12.50%
強フェイク 87.50%
超高確滞在時
強フェイク 100%
自力ART終了後
弱フェイク 93.70%
強フェイク 6.30%
ゲーム数振り分け
弱フェイク
_8G 6.25%
12G 50.00%
13G 6.25%
14G 6.25%
15G 6.25%
16G 25.00%
強フェイク
_8G 12.50%
12G 43.75%
13G 3.13%
14G 3.13%
15G 3.13%
16G 31.25%
17G 1.56%
18G 1.56%
※数値は実戦値
前兆ゲーム数の特徴
光武モード初当り時
→長いゲーム数が選択されやすい
光武モード連チャン時
→短いゲーム数が選択されやすい
デートタイム
→1Gと4の倍数のゲーム数(20Gまで)が選択されやすい
STOCK by STOCK
→1or32Gが選択されやすい
光武モードは初当り時と連チャン時で振り分けが異なる。
◇前兆ゲーム数振り分け
光武モード初当り時
_5G 0.20%
_6G 0.20%
_7G 0.20%
_8G 12.50%
_9G 0.39%
10G 0.39%
11G 0.39%
12G 25.01%
13G 0.78%
14G 0.78%
15G 0.78%
16G 26.35%
17G 1.56%
18G 1.56%
19G 1.56%
20G 12.50%
21G 0.39%
22G 0.39%
23G 0.39%
24G 6.25%
25G 0.39%
26G 0.39%
27G 0.39%
28G 6.25%
光武モード連チャン時
_1G 0.78%
_2G 0.78%
_3G 0.78%
_4G 6.25%
_5G 3.13%
_6G 3.13%
_7G 3.13%
_8G 38.86%
_9G 1.56%
10G 1.56%
11G 1.56%
12G 12.50%
13G 1.56%
14G 1.56%
15G 1.56%
16G 12.50%
17G 0.78%
18G 0.78%
19G 0.78%
20G 3.13%
21G 0.39%
22G 0.39%
23G 0.39%
24G 1.56%
25G 0.10%
26G 0.10%
27G 0.10%
28G 0.78%
【デートタイム】
_1G 12.50%
_2G 0.78%
_3G 0.78%
_4G 12.50%
_5G 1.56%
_6G 1.56%
_7G 1.56%
_8G 12.50%
_9G 0.78%
10G 0.78%
11G 0.78%
12G 12.50%
13G 0.78%
14G 0.78%
15G 0.78%
16G 12.50%
17G 0.39%
18G 0.39%
19G 0.39%
20G 12.50%
21G 0.39%
22G 0.39%
23G 0.39%
24G 6.25%
25G 0.78%
26G 0.78%
27G 0.78%
28G 3.10%
以下はSTOCK by STOCKの前兆ゲーム数振り分け。ストックありが確定している状況で前兆が28Gを超えれば、STOCK by STOCKが確定する。
【STOCK by STOCK】
_1G 12.50%
_2G 0.02%
_3G 0.02%
_4G 0.78%
_5G 0.02%
_6G 0.02%
_7G 0.02%
_8G 1.56%
_9G 0.05%
10G 0.05%
11G 0.05%
12G 1.56%
13G 0.08%
14G 0.08%
15G 0.08%
16G 1.56%
17G 0.08%
18G 0.08%
19G 0.08%
20G 3.13%
21G 0.08%
22G 0.08%
23G 0.08%
24G 3.13%
25G 0.15%
26G 0.15%
27G 0.15%
28G 3.13%
29G 0.15%
30G 0.15%
31G 0.15%
32G 70.83%
以下はフェイク前兆のゲーム数振り分け。フェイク前兆には弱と強の2種類が存在し、それぞれで振り分けられるゲーム数が異なる。弱チェリー・強スイカ成立時の内部状態を参照して移行抽選が行われるぞ。また、強チェリー・自力以外のART終了後は、必ず強フェイクへ移行する。
【フェイク前兆】
弱チェリー・強スイカ成立時の移行率
低確滞在時
弱フェイク 87.50%
強フェイク 12.50%
高確滞在時
弱フェイク 12.50%
強フェイク 87.50%
超高確滞在時
強フェイク 100%
自力ART終了後
弱フェイク 93.70%
強フェイク 6.30%
ゲーム数振り分け
弱フェイク
_8G 6.25%
12G 50.00%
13G 6.25%
14G 6.25%
15G 6.25%
16G 25.00%
強フェイク
_8G 12.50%
12G 43.75%
13G 3.13%
14G 3.13%
15G 3.13%
16G 31.25%
17G 1.56%
18G 1.56%
※数値は実戦値