パチスロ鉄拳2nd山佐

レイジゾーン

ART中にレイジゾーンに移行すれば、上乗せのチャンス!レイジゾーン中に特定小役が成立すれば、必ずゲーム数を上乗せするぞ。液晶右下に「RAGE ZONE」と表示されれば、レイジゾーン移行確定だ。

◇レイジゾーン移行率(実戦値)
移行率 1/1200.0

また、レイジゾーンとは別に上乗せ率のアップする高確も存在。背景が変化すれば高確の可能性が高まるぞ。

◇キャラ別の背景変化ポイント
ラースRUSH
背景が赤

飛鳥RUSH
背景が夜

キングRUSH
背景に大きな炎

※数値は実戦値

パチスロ鉄拳2nd - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

1スライ1さん
[Lv.1]初心者

[質問90730]1スライ1さんからの質問

おはようございます

締切済
日時:2012/08/15 08:59:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
今日は昼前に打ちに行く予定ですが鉄拳で勝つ極意があったら参考にしたいので教えて下さい鉄拳で勝つにゎやっぱりフリーズしかないですか?何とかフリーズ以外で勝てればと思ってるのですが…優秀台ゎどんな感じ&どんな演出が多かったりしますか?それと鉄拳ゎ設定とかかなり大事ですか?自分が今日行こうとしてる店ゎそこまで出ている店でゎないもので…

詳細を見る

パチスロ鉄拳2ndのすべての質問を見る

パチスロ鉄拳2ndの質問をしてみる

パチログ

サメケンさん

サメケンさん

鉄拳制裁

お初めまして サメケンです。本日わたくしゃ、初レポートに相応しい鉄拳2ndを打って参りました。午前中、空の動きも怪しい中マイホールへ向けて出陣致しました。抽選券 初の一桁!それも2番! を獲得しました…

詳細を見る

パチスロ鉄拳2ndのすべてのパチログを見る

パチスロ鉄拳2ndの実戦日記を書く

掲示板

時間んよさん

時間んよさん

最悪

天井デビル1回目750乗って一回ベイビー引いて終了。二回目そのまま天井行き650乗って一回ベイビー終了。ART終了後ビック一回で終了。めっちゃ最悪な天井デビルでした。こんなもん?

詳細を見る

パチスロ鉄拳2ndのすべての掲示板を見る

パチスロ鉄拳2ndの掲示板を投稿する

パチスロ鉄拳2nd - ホール


設置店舗(全国)