パチスロ鉄拳2nd山佐

ゲームフロー

大まかなゲームフローは以下の通り。

★

鉄拳RUSH突入契機は通常時の特定小役成立時の抽選、BIG中の7揃い、REG中の成立役による抽選の3種類。また、鉄拳RUSH終了時は必ず鉄拳チャンスに突入する。鉄拳チャンス中は鉄拳RUSHの残りセット数がなくても、毎ゲーム鉄拳RUSHの継続抽選を行う。

また、ART中の青7揃いから突入する鉄拳アタックはフリーズ中の1G間に何度も7が揃い、そのたびに10~300Gのゲーム数を上乗せする。頭突きコンボチャンスはART中に成立した特定小役の一部で突入し、毎ゲーム50~300Gの上乗せを行う。

さらに、最も上乗せに期待できるART「デビルRUSH」は通常時・ボーナス中・ART中と如何なる時からでも突入の可能性があるぞ。

パチスロ鉄拳2nd - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ほり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問100837]ほり☆さんからの質問

教えてください☆

締切済
日時:2012/12/03 00:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
デビルラッシュに入る確率ってどのくらいなんでしょうか?フリーズは、通常時はないですか?BIG中、REG中のフリーズ確率はどのくらいなのでしょうか?よろしくお願いします

詳細を見る

パチスロ鉄拳2ndのすべての質問を見る

パチスロ鉄拳2ndの質問をしてみる

パチログ

しげろ~さん

しげろ~さん

今日も鉄拳!(≧∇≦)

早いものでもう今日から休みです(^w^)という訳で今日も朝から行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛私は2000Gで赤7とスイカ、弱チェの落ち具合を基準に設定推測しながら打ちます(b^ー°)設定いいと5…

詳細を見る

パチスロ鉄拳2ndのすべてのパチログを見る

パチスロ鉄拳2ndの実戦日記を書く

掲示板

まりふぁんずさん

まりふぁんずさん

いつ頃?

入荷はいつ頃でしょうか?

詳細を見る

パチスロ鉄拳2ndのすべての掲示板を見る

パチスロ鉄拳2ndの掲示板を投稿する

パチスロ鉄拳2nd - ホール


設置店舗(全国)