パチスロ「黒ひげ危機一発」山佐

通常時

通常時は、チェリーとスイカをフォローできる以下の打ち方で消化しよう。

まずは、


左リール枠上or上段に青7を目押しし、チェリーをフォローする。

角チェリーが止まったら、残りは適当押し。


また、左リールにスイカがスベってきたら、中リールにスイカを目押し。右リールは適当でOK。ハサミ打ちの場合は、右リールを適当打ちし、スイカがテンパイしたら中リールにスイカを目押ししよう。
この時スイカを狙って小役が揃わなければチャンス目となる。

(C) TOMY (C) YAMASA
「黒ひげ危機一発」は株式会社タカラトミーの登録商標です。

パチスロ「黒ひげ危機一発」 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問77523]あいかあかあさんからの質問

黒チャレンジ

締切済
日時:2012/04/23 23:21:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
の時、2択ありますよね?その時わ絶対、二分の一でしょうか?また2択の時、何が揃ったら終わりで、何が揃ったら成功ですか?後、2択じゃないやつわ、押し順関係なくて、内部の抽選で決まるって感じですか?500〜750のチャレンジわ66%、750〜1000わ75%、どういった意味でしょうか?宜しくお願い致します[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]

詳細を見る

パチスロ「黒ひげ危機一発」のすべての質問を見る

パチスロ「黒ひげ危機一発」の質問をしてみる

パチログ

マルサンだよさん

マルサンだよさん

皐月賞の前に

ドーモ(^-^)/マルサンです今日は皐月賞のを買ってからレースまでに時間があったので売り場近くのにチョッと時間潰しになる機種はないかなぁ~ん?黒ひげ危機一髪スロ?パチンコで…

詳細を見る

パチスロ「黒ひげ危機一発」のすべてのパチログを見る

パチスロ「黒ひげ危機一発」の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
パチスロ「黒ひげ危機一発」について皆で語ろう!!

パチスロ「黒ひげ危機一発」の掲示板を投稿する