ストリートファイターIVエンターライズ

心鍛の刻/不動の極

前兆ステージにあたる「心鍛の刻」と「不動の極」を紹介。

特に後者がアツく、移行時のART突入期待度は80%近くにまで昇る。

◇心鍛の刻
平均20~30G継続する前兆ステージとなっており、連続演出発展でチャンス!
なお、リュウが開眼すればART突入確定だ。

◇不動の極
液晶の月が消えるまでの間にフリーズが発生すればART突入確定。
なお、「不動の極」移行時のART突入期待度は約80%。

ストリートファイターIV - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かめちゃんですさん
[Lv.1]初心者

[質問60339]かめちゃんですさんからの質問

覇道連舞突入時

締切済
日時:2011/12/28 22:52:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
敬称みたいなので初めは期待の新人みたいなのですが不動の極で突入したら、玄武から始まったのですが何か違いがあるんでしょうか?ちなみに両方とも最後ベガに勝ちました!

詳細を見る

ストリートファイターIVのすべての質問を見る

ストリートファイターIVの質問をしてみる

パチログ

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

不動フリーズ

BASARA2をスマッシュhitさせたエンターライズからの台「ストリートファイターⅣ」面白いけど辛い…コイン持ち悪いからバケ(30枚)なんかに偏られたら即死すること太鼓判!けど高設定ほどバケくる…

詳細を見る

ストリートファイターIVのすべてのパチログを見る

ストリートファイターIVの実戦日記を書く

掲示板

佐藤ポヨさん

佐藤ポヨさん

やっと…

何十年前に、ゲーセンで知り合って勝負をして興奮して百円玉つぎ込んでました。大人になったら英世をつぎ込んでました。どいしても、勝ちたくて今日、最後の勝負と思い打ち始めたら、リュウ頑張ってくれた、本当に頑…

詳細を見る

ストリートファイターIVのすべての掲示板を見る

ストリートファイターIVの掲示板を投稿する