宿命の刻中のART抽選
宿命の刻中は成立役に応じて毎ゲームpt獲得抽選を行う。6択ベルのみ連続で成立するほどpt獲得率がアップする。連続回数のリセットはリプレイorハズレ時に行われるので、特定小役を間に挟んでもOKだ。最終的に獲得したptの合計でART当選率が変化するぞ。
◇成立役別のpt振り分け
【角チェリー】
___0pt 80.0%
_100pt 19.0%
_400pt 1.0%
1600pt 0.003%
獲得率 20.0%
【中段チェリーA】
_400pt 99.0%
_800pt 1.0%
1600pt 0.01%
獲得率 100%
【中段チェリーB】
1600pt 50.0%
3200pt 50.0%
獲得率 100%
【弱スイカ】
___0pt 63.0%
_100pt 1.0%
_400pt 36.0%
_800pt 0.1%
1600pt 0.01%
獲得率 37.1%
【強スイカ(A・B)】
_100pt 25.0%
_400pt 65.0%
_800pt 10.0%
1600pt 0.1%
獲得率 100%
【強ベル】
_400pt 80.0%
_800pt 20.0%
1600pt 0.1%
獲得率 100%
【チャンス目】
___0pt 49.9%
_100pt 25.0%
_200pt 25.0%
_400pt 0.2%
_800pt 0.003%
1600pt 0.003%
獲得率 50.2%
【確定役(A・B)】
1600pt 100%
獲得率 100%
【リーチ目役】
4800pt 100%
獲得率 100%
【6択ベル(1・2連目)】
___0pt 99.9%
_100pt 0.09%
_400pt 0.01%
獲得率 0.1%
【6択ベル(3連目)】
___0pt 99.9%
_100pt 0.09%
_400pt 0.01%
_800pt 0.002%
1600pt 0.002%
獲得率 0.1%
【6択ベル(4連以上)】
___0pt 49.9%
_100pt 0.09%
_400pt 50.0%
_800pt 0.002%
1600pt 0.002%
獲得率 50.1%
【RB・ハズレ(RB成立前)】
___0pt 30.0%
_100pt 25.0%
_200pt 5.0%
_400pt 40.0%
_800pt 0.01%
1600pt 0.01%
獲得率 70.0%
【ハズレ(RB成立後)】
_800pt 90.0%
1600pt 10.0%
獲得率 100%
【ハズレ(ボーナス終了後かつ「リプレイ・リプレイ・ベル」入賞後)】
___0pt 48.9%
_100pt 1.0%
_200pt 25.0%
_400pt 25.0%
_800pt 0.1%
1600pt 0.01%
獲得率 51.1%
【通常リプレイ(RB成立前)・リプレイA(RB成立前)】
1600pt 100%
獲得率 100%
【通常リプレイ(RB成立後)・リプレイA(RB成立後)・リプレイB・リプレイC・リプレイD・リプレイF(ボーナス中)・黄7フェイク】
___0pt 99.5%
_100pt 0.4%
_400pt 0.1%
_800pt 0.002%
1600pt 0.002%
獲得率 0.5%
【特殊リプレイ】
1600pt 100%
獲得率 100%
【黄7リプレイ】
3200pt 100%
獲得率 100%
また、上記以外にもボーナスや特殊な契機でptを獲得できる。ボーナス同時当選時は小役での抽選も行われるぞ(単独はハズレでも抽選)。
◇ボーナス・特殊な契機での獲得pt
【北斗揃い】
獲得pt 6400pt
【フリーズ赤7揃い】
獲得pt 4800pt
【その他のボーナス】
獲得pt 1600pt
【RB非成立のままボーナスが終了】
獲得pt 3200pt
【ボーナス後「リプレイ・リプレイ・ベル」入賞前にベルが3回成立】
獲得pt 1600pt
宿命の刻開始から宿命バトル直前までの累計ptを参照してART抽選が行われる。
◇累計pt別ART当選率
【0~399pt】
当選率 1.00%
【400~799pt】
当選率 25.0%
【800~1199pt】
当選率 50.0%
【1200~1599pt】
当選率 75.0%
【1600pt以上】
当選率 100%
また、ART当選時の継続率にも累計ptは影響する。
◇累計pt別の継続率振り分け
【3199pt以下】
50%継続 75.0%
67%継続 20.0%
79%継続 4.0%
84%継続 1.0%
89%継続 0.1%
【3200~4799pt】
67%継続 60.0%
79%継続 37.0%
84%継続 2.0%
89%継続 1.0%
【4800~6399pt】
79%継続 50.0%
84%継続 40.0%
89%継続 10.0%
【6400pt以上】
89%継続 100%
※数値は実戦値
◇成立役別のpt振り分け
【角チェリー】
___0pt 80.0%
_100pt 19.0%
_400pt 1.0%
1600pt 0.003%
獲得率 20.0%
【中段チェリーA】
_400pt 99.0%
_800pt 1.0%
1600pt 0.01%
獲得率 100%
【中段チェリーB】
1600pt 50.0%
3200pt 50.0%
獲得率 100%
【弱スイカ】
___0pt 63.0%
_100pt 1.0%
_400pt 36.0%
_800pt 0.1%
1600pt 0.01%
獲得率 37.1%
【強スイカ(A・B)】
_100pt 25.0%
_400pt 65.0%
_800pt 10.0%
1600pt 0.1%
獲得率 100%
【強ベル】
_400pt 80.0%
_800pt 20.0%
1600pt 0.1%
獲得率 100%
【チャンス目】
___0pt 49.9%
_100pt 25.0%
_200pt 25.0%
_400pt 0.2%
_800pt 0.003%
1600pt 0.003%
獲得率 50.2%
【確定役(A・B)】
1600pt 100%
獲得率 100%
【リーチ目役】
4800pt 100%
獲得率 100%
【6択ベル(1・2連目)】
___0pt 99.9%
_100pt 0.09%
_400pt 0.01%
獲得率 0.1%
【6択ベル(3連目)】
___0pt 99.9%
_100pt 0.09%
_400pt 0.01%
_800pt 0.002%
1600pt 0.002%
獲得率 0.1%
【6択ベル(4連以上)】
___0pt 49.9%
_100pt 0.09%
_400pt 50.0%
_800pt 0.002%
1600pt 0.002%
獲得率 50.1%
【RB・ハズレ(RB成立前)】
___0pt 30.0%
_100pt 25.0%
_200pt 5.0%
_400pt 40.0%
_800pt 0.01%
1600pt 0.01%
獲得率 70.0%
【ハズレ(RB成立後)】
_800pt 90.0%
1600pt 10.0%
獲得率 100%
【ハズレ(ボーナス終了後かつ「リプレイ・リプレイ・ベル」入賞後)】
___0pt 48.9%
_100pt 1.0%
_200pt 25.0%
_400pt 25.0%
_800pt 0.1%
1600pt 0.01%
獲得率 51.1%
【通常リプレイ(RB成立前)・リプレイA(RB成立前)】
1600pt 100%
獲得率 100%
【通常リプレイ(RB成立後)・リプレイA(RB成立後)・リプレイB・リプレイC・リプレイD・リプレイF(ボーナス中)・黄7フェイク】
___0pt 99.5%
_100pt 0.4%
_400pt 0.1%
_800pt 0.002%
1600pt 0.002%
獲得率 0.5%
【特殊リプレイ】
1600pt 100%
獲得率 100%
【黄7リプレイ】
3200pt 100%
獲得率 100%
また、上記以外にもボーナスや特殊な契機でptを獲得できる。ボーナス同時当選時は小役での抽選も行われるぞ(単独はハズレでも抽選)。
◇ボーナス・特殊な契機での獲得pt
【北斗揃い】
獲得pt 6400pt
【フリーズ赤7揃い】
獲得pt 4800pt
【その他のボーナス】
獲得pt 1600pt
【RB非成立のままボーナスが終了】
獲得pt 3200pt
【ボーナス後「リプレイ・リプレイ・ベル」入賞前にベルが3回成立】
獲得pt 1600pt
宿命の刻開始から宿命バトル直前までの累計ptを参照してART抽選が行われる。
◇累計pt別ART当選率
【0~399pt】
当選率 1.00%
【400~799pt】
当選率 25.0%
【800~1199pt】
当選率 50.0%
【1200~1599pt】
当選率 75.0%
【1600pt以上】
当選率 100%
また、ART当選時の継続率にも累計ptは影響する。
◇累計pt別の継続率振り分け
【3199pt以下】
50%継続 75.0%
67%継続 20.0%
79%継続 4.0%
84%継続 1.0%
89%継続 0.1%
【3200~4799pt】
67%継続 60.0%
79%継続 37.0%
84%継続 2.0%
89%継続 1.0%
【4800~6399pt】
79%継続 50.0%
84%継続 40.0%
89%継続 10.0%
【6400pt以上】
89%継続 100%
※数値は実戦値