パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)Sammy

拳王乱舞突入抽選

ここでは拳王乱舞の突入の仕組みを解説していこう。

◇拳王乱舞突入までの流れ
激闘乱舞中に黄7が揃うと拳王CZに移行。移行後は毎ゲーム拳王乱舞突入抽選を行う。

また、拳王乱舞突入を左右するのは、拳王CZ中に成立する2種類のリプレイ。

リプレイC(1/2.07で成立)
拳王乱舞当選後
→拳王乱舞へ

拳王乱舞非当選時
→拳王CZ継続

リプレイD(1/4.12で成立)
拳王乱舞当選後
→拳王CZ継続

拳王乱舞非当選時
→激闘乱舞へ(右上がりリプ・リプ・ベル)

リプレイDが成立する前に拳王乱舞抽選に当選すれば、リール右横の拳王ランプが点灯する。以降は押し順ナビに従うだけで拳王乱舞に突入するぞ。逆に、拳王乱舞当選前にリプレイDが成立した場合は激闘乱舞に戻ってしまう。

なお、激闘乱舞終了後や宿命バトル敗北後のRT中に黄7揃いを引いた場合も拳王乱舞突入抽選が行われるぞ。

※数値は自社調べ

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

[質問58771]まーくん1964さんからの質問

不思議な七星チャンス

未解決
日時:2011/12/18 03:54:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8
先日、2回目の激闘乱舞の時のことです。レア小役もハズレも一切引かずに29ゲームが過ぎ、ラスト1ゲームとなったところで…「七星チャン~ス」…おいおい、ストックないだろ?ガセ演出なんかあったっけ?画面では押し順ナビが出ており、普通に押し順ベルが揃って…シャッター閉まってレインボーに輝く星が一つ!?ベットで+300!!!!その後調べようにもなかなかないので…いまだに何で乗ったのか不明です。ストックなしでの七星チャンスって激熱?どなたか同じことが起こった方います?

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説のすべての質問を見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の質問をしてみる

パチログ

パチバカオヤジさん

パチバカオヤジさん

ついにやってしまいました

こんばんは。基本的に集中力がない自分。いつかはやってしまうだろうなぁと思ってはいましたが、ついに今日やってしまいました。激闘乱舞中に黄色7を狙え(背景赤)で黄色7が揃い、拳王乱舞に突入。久しぶりの拳王…

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説のすべてのパチログを見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の実戦日記を書く

掲示板

ジェイださん

ジェイださん

裏ってラオウとのBATTLEあるんですか?

詳細を見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説のすべての掲示板を見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説の掲示板を投稿する

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 - ホール


設置店舗(全国)