キャッツ・アイ-恋ふたたびオリンピア

通常時・ボーナス中・ART中

◇通常時の打ち方
★1506-02

左リール枠上or上段にBARを狙ってチェリーをフォロー。

★1506-03

チェリー停止時は中リールを適当打ちして右リールにチェリーを狙い、強弱を見極めよう。

★1506-04

上記のように3連チェリーで停止すれば強チェリー。3連チェリーを否定した場合は弱チェリーとなる。

弱チェリー
→3連チェリー以外
強チェリー
→3連チェリー(中リールは7絵柄でもOK)

★1506-05

スイカがスベってきたら、中・右リールにもスイカを目押し。揃った形から強弱を判断できる。

弱スイカ
→斜め揃い
強スイカ
→平行揃い
ベル揃い
→スベリベル
小役ハズレ
→リーチ目役

それ以外の停止パターンは、中・右リールともに適当打ちでOK。なお、ベルの小Vが停止してフラッシュが発生すればチャンス目となる(5枚の払い出し)。

◇ボーナス中の打ち方
BIG中
適当打ちでOK。
また、カットインが発生したら全リールに7を目押ししよう。揃えばART突入確定。

REG中
適当打ちでOK。

◇ART中の打ち方
押し順ナビ発生時
→ナビに従う

演出発生時
→通常時の打ち方で消化

上記以外
→順押し適当打ちで消化

(C)北条司/NSP 1981 版権許諾証 YCH-425
(C)OLYMPIA

キャッツ・アイ-恋ふたたび - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たかきちまんさん
[Lv.1]初心者

[質問57012]たかきちまんさんからの質問

ぶっちゃけ!

締切済
日時:2011/12/07 18:41:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6
ぶっちゃけ、勝てますか?好きでよく打つんですが、勝てません。勝つときの勝ちパターンを教えてください!

詳細を見る

キャッツ・アイ-恋ふたたびのすべての質問を見る

キャッツ・アイ-恋ふたたびの質問をしてみる

パチログ

アチオくんさん

アチオくんさん

新生キャッツ。今作のテーマは『豹変』!?

本日はオリンピアさんにお邪魔してーの、11月導入予定の新台『キャッツアイ~恋ふたたび』の取材。『豹変』するART「キャッツタイム」を搭載しているらしいのですが、そいつぁ一体!?なるほど、顔もしくはケー…

詳細を見る

キャッツ・アイ-恋ふたたびのすべてのパチログを見る

キャッツ・アイ-恋ふたたびの実戦日記を書く

掲示板

$なかなか$さん

$なかなか$さん

キャッツアイ裏技

BB成立後、瞳の画面で長押し瞳の髪型金髪になったら後告知になります

詳細を見る

キャッツ・アイ-恋ふたたびのすべての掲示板を見る

キャッツ・アイ-恋ふたたびの掲示板を投稿する