押忍!番長2大都技研

愛の教育的指導

金剛の祖父「轟 鋼鉄」が出現し、次々に金剛のライバル達に愛の教育的指導を行う本演出。
発生した時点でボーナスor頂RUSHが確定となっており、ボーナス時は継続ゲーム数によって特典も変化するので覚えておこう。

◇愛の教育的指導
2G継続
→「RB以上」
3G継続
→「BB濃厚」
4G継続
→「赤7BB+次回天国濃厚」or「青7BB」
5G継続
→「超番長ボーナス」or「青7BB+次回天国濃厚」

実戦では4G以上継続時に頂RUSHへ突入するパターンを確認。
また、頂RUSH中に本演出が発生した場合は絶頂RUSHへの期待が高まるようだ。

押忍!番長2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

サムライ竜二さん
[Lv.2]回答好き

[質問58058]サムライ竜二さんからの質問

超番長ボーナス

締切済
日時:2011/12/13 21:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5
今日、頂ラッシュ中に超番長ボーナスを引き、頂ラッシュ準備中6Gで又超番長ボーナスその後頂ラッシュ中100G程で又又超番長ボーナス。150G程で超番長ボーナス3回は自分でもビックリする引きでした。いったいこの確率はいくつ何だろう?自慢ぽくてすいません、嬉しかったもので

詳細を見る

押忍!番長2のすべての質問を見る

押忍!番長2の質問をしてみる

パチログ

ケツテンさん

ケツテンさん

ω なやむ

いつもパチりポチり、ありがとざいます!(´3`)ケツテンω でし!(。・ω・。)ノさて前日に下見をしていなぃどぅしたモノか…A店パチ、スロ共に等価交換1の付く日ゎ旧イベ日パチゎ釘渋いめスロゎ期待できる…

詳細を見る

押忍!番長2のすべてのパチログを見る

押忍!番長2の実戦日記を書く

掲示板

 ワーストさん

ワーストさん

一撃で

7000枚でました。しかも投資2Kでみなさんは一撃でどれぐらい出ましたか?

詳細を見る

押忍!番長2のすべての掲示板を見る

押忍!番長2の掲示板を投稿する

押忍!番長2 - ホール


設置店舗(全国)