押忍!番長2大都技研

ボーナス当選契機役

超番長ボーナスを除く3種類のボーナス(赤7BB・青7BB・RB)の当選契機は以下の通り。

◇ボーナス当選契機
規定ゲーム数消化
特定小役成立時の抽選

ここでは、特定小役による抽選契機について紹介していこう。

◇ボーナス当選契機役
弁当箱
弱チェリー
強チェリー
共通ベル
チャンス目

上記の中でも強チェリーやチャンス目はボーナス当選期待度が高く、また成立後は長い前兆ゲーム数が選択されやすい特徴あり。

一方、弁当箱や弱チェリーといったボーナス当選期待度の低い小役については、短い前兆ゲーム数が選択されやすく、演出で無駄に期待感を煽るケースが少なくなっている。

ただし、頂RUSH中は契機役を問わず短い前兆ゲーム数が選択されやすくなっているので、併せて覚えておこう。

なお、ボーナス当選時は最大32Gの前兆を経て告知される。

◇最大前兆ゲーム数
32G

押忍!番長2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問55633]山章さんからの質問

前兆

未解決
日時:2011/11/28 21:42:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14
前兆についてで、解析もまだかもしれませんが。体感でも構いませんので聞かせてください。熱いパターンが知りたいです。例えばチャンス目後は同キャラ系が熱いとか、違うキャラ系は頂に期待できるとか、前兆スタート12Gじゃなくて?G目に特訓突入なら熱いとかそんなんあったら教えてくださいもう1つ、チャンス目→数G後対決→敗北→前兆→特訓無しで対決。このパターンありますか?

詳細を見る

押忍!番長2のすべての質問を見る

押忍!番長2の質問をしてみる

パチログ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

4/7 番長その参(*^^*)

皆様こんばんは(*^^*)ラストです(*^^*)お気に入りに、拍手等ありがとうございます(*^^*)復帰当選は、するが、引き戻し抽選には、漏れる(T-T)まぁ、モンキーみたく、うまくループしませんよね…

詳細を見る

押忍!番長2のすべてのパチログを見る

押忍!番長2の実戦日記を書く

掲示板

@龍天さん

@龍天さん

質問です!

ボーナス中に超番長引いたとして、その消化後はまたボーナス中からですよね?(多分)そしたら、そのボーナス後は96G以内にもう一回ボーナス来るって事でOKですか?

詳細を見る

押忍!番長2のすべての掲示板を見る

押忍!番長2の掲示板を投稿する

押忍!番長2 - ホール


設置店舗(全国)