押忍!番長2大都技研

内部モードの基本

本機には複数のモードが存在し、それぞれに特徴がある。

通常A
96G以内のBB・RB期待度中。天国移行率は若干低い。
通常B
96G以内のBB・RB期待度小。天国移行率がかなり高い。
天国A
96G以内のBB・RB確定。特定の確率で同モードをループする。
天国B
96G以内のBB・RB確定。特定の確率で同モードをループし、漏れた場合は天国Aへ移行。
リセット
通常Aの移行率に酷似しており、赤7以上が当りやすくなっている。

なお、主なモード移行契機は以下の通り。

主なモード移行契機
BB後
RB後
超番長ボーナス後
設定変更後
特定小役成立時

天国モード滞在時は、96G以内のボーナスが確定。

また、滞在モードごとにボーナスが当りやすいゾーン(ゲーム数)がある模様。

押忍!番長2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

俺の人生設定5さん
[Lv.2]回答好き

[質問88873]俺の人生設定5さんからの質問

超番長×2

締切済
日時:2012/07/26 19:01:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
狙い台2台にしぼってました。平日で稼働あまりなく、両方共に座る事が出来、見事に両方で超番引きました。が…2台分合わせて出たメダル1200枚前程設定入ってないのは分かるが、ここまで出なきゃ単に引きだけの問題とは思えない皆様の最近の番長との相性はどうでしょうか

詳細を見る

押忍!番長2のすべての質問を見る

押忍!番長2の質問をしてみる

パチログ

マサカツ#さん

マサカツ#さん

押忍!(`∇´ゞ

ということで朝一から押忍!番長2打ちました昨日下見して沢山出てた台確保で設定変更してるかなと思ったらしていない(°□°;)こ、これは…………(°Д°Д°;)…………内緒にして密かに打とう(笑)…

詳細を見る

押忍!番長2のすべてのパチログを見る

押忍!番長2の実戦日記を書く

掲示板

もりりんくんさん

もりりんくんさん

潜伏?

先日うっていたらボーナス終了後30~40回転ぐらいで明らかな本前兆経由で頂当選しました。それはハズレからの当選なのかARTの潜伏があるのかどっちなんでしょう?その日ほかにもART終了ごベル取りこぼし後…

詳細を見る

押忍!番長2のすべての掲示板を見る

押忍!番長2の掲示板を投稿する

押忍!番長2 - ホール


設置店舗(全国)