ウイングマンオリンピア

ART中

押し順ナビ発生時
→ナビに従う

演出発生時
→通常時の打ち方

上記以外
→適当打ちでOK

ウイングマン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さとちさん
[Lv.1]初心者

[質問51166]さとちさんからの質問

ペナルティー

締切済
日時:2011/10/31 00:31:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
通常時の押し順ミスのペナルティーはなんでしょうか?

詳細を見る

ウイングマンのすべての質問を見る

ウイングマンの質問をしてみる

パチログ

アンドムさん

アンドムさん

アンドム奮闘記~その凶暴につき~

今日はのつく日そのへ来ておりますこんにちはアンドムです天気予報を裏切るような晴天と暖かさに包まれた今日の静岡に行くよりも少し遅めに起床し必殺仕事人Ⅳを打つために開店1時間前にならびま…

詳細を見る

ウイングマンのすべてのパチログを見る

ウイングマンの実戦日記を書く

掲示板

ジョン万次郎77さん

ジョン万次郎77さん

スペックなかなかいいんじゃね?

ボーナス確率、ARTの性能、獲得枚数など数値上はなかなかよさそう♪5号機もここまでくると勝てる気がする!!

詳細を見る

ウイングマンのすべての掲示板を見る

ウイングマンの掲示板を投稿する