サムライスピリッツ鬼SNKプレイモア

通常時

通常時はチェリーとスイカをフォローできる以下の打ち方で消化しよう。

★02

左リール枠上・上段にBARを狙う。

★03

左リールにスイカがスベってきたら、ハサミ打ちで右リール適当打ち。
中リールには白7を狙ってスイカをフォローしよう。

また、チェリーとスイカにはそれぞれ強弱の概念が存在し、停止形でそれらを判別できるぞ。

★04

スイカ平行揃い
→弱スイカ

★05

スイカ斜め揃い
→強スイカ

左リールにチェリー出現時は、残りのリールにもチェリーを狙い・・・

★07

右リールにチェリー非停止
→弱チェリー

★06

3連チェリー停止
→強チェリー

なお、左リール中段チェリー停止時や、スイカがスベってきてのハズレ目、左リールに角チェリーが停止しても払い出しがない場合などはすべてリーチ目となるので覚えておこう!

(C)SNK PLAYMORE
*「サムライスピリッツ」は株式会社SNKプレイモアの登録商標です

サムライスピリッツ鬼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

前田慶次0801さん
[Lv.1]初心者

[質問49167]前田慶次0801さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2011/10/18 08:07:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
設定推測要素のすべりベルそれ意外になにかありますか??

詳細を見る

サムライスピリッツ鬼のすべての質問を見る

サムライスピリッツ鬼の質問をしてみる

パチログ

カナモリさん

カナモリさん

おやおやおや

三回目。お付き合い頂けてますか?( ̄人 ̄)写真の順番をまた間違えていて順番どうりに三通目と、云う事でコンセント差し込んで                             …

詳細を見る

サムライスピリッツ鬼のすべてのパチログを見る

サムライスピリッツ鬼の実戦日記を書く

掲示板

ハルーシュさん

ハルーシュさん

閉店15分前…

閉店15分前に鬼羅刹引きましたもっと時間あるときに引きたかった(T-T)

詳細を見る

サムライスピリッツ鬼のすべての掲示板を見る

サムライスピリッツ鬼の掲示板を投稿する