サムライスピリッツ鬼SNKプレイモア

斬撃RUSH

ART「斬撃RUSH」1Gあたりの純増枚数は約1.7枚で、ゲーム性の異なる「怒」+「修羅」+「羅刹」の3段階構成を1セットとしている。

また、上記以外にも「最終決戦」や「斬撃RUSH鬼」といったARTも存在し、それぞれの特徴をまとめたものが以下。

◇怒(ART突入リプレイ成立まで継続)
ART準備状態
→この間にハズレもしくは、特定小役が成立するたびにptを獲得。
計10pt獲得(ゲージMAX)で「修羅」のゲーム数を上乗せ。
上乗せゲーム数は10or30or50or100or300G

◇修羅(30G+α)
ゲーム数管理型の押し順ART
→この間にハズレもしくは、特定小役の成立で「羅刹」のストック抽選。
液晶上で「+1」と表示されればストック確定。

◇羅刹(7G)
自力継続型の押し順ART
→7G間にリプレイ以外の小役(ハズレ含む)を引ければ継続確定。
10回成功ごとに好機ゾーンに突入し、ここでハズレ・特定小役成立で「最終決戦」突入のチャンス。

◇最終決戦(30G固定)
ゲーム数管理型の押し順ART
ここでの天草との対決に勝利すれば鬼羅刹突入確定となる。

◇鬼羅刹(14G)
自力継続型の押し順ART
→14G間にリプレイ以外の小役(ハズレ含む)を引ければ継続確定。
継続率は99.4%で平均180連。なお、ボーナスが成立しても鬼羅刹は終了しない。

サムライスピリッツ鬼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

常勝斗さん
[Lv.1]初心者

[質問56718]常勝斗さんからの質問

宵越し

締切済
日時:2011/12/05 22:54:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
設定変更で回転数リセットですか?また設定変更後の挙動等教えて下さい。

詳細を見る

サムライスピリッツ鬼のすべての質問を見る

サムライスピリッツ鬼の質問をしてみる

パチログ

カナモリさん

カナモリさん

おやおやおや

三回目。お付き合い頂けてますか?( ̄人 ̄)写真の順番をまた間違えていて順番どうりに三通目と、云う事でコンセント差し込んで                             …

詳細を見る

サムライスピリッツ鬼のすべてのパチログを見る

サムライスピリッツ鬼の実戦日記を書く

掲示板

仕事よりスロさん

仕事よりスロさん

マジかい…

ボナ後に設定5、6確定キャラ(冴なんとか)ってやつ出てきたのに…7万負けた…ゴッド打ってりゃ良かったなぁ~チクショー

詳細を見る

サムライスピリッツ鬼のすべての掲示板を見る

サムライスピリッツ鬼の掲示板を投稿する