マジカルスロット 魔法少女隊アルス藤商事

天井機能

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

魔法少女隊アルス - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

~心太~さん
[Lv.1]初心者

[質問45806]~心太~さんからの質問

通常時のフリーズ

締切済
日時:2011/09/25 16:29:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
分からない事だらけなので、いくつか質問をさせて頂きますm(_ _)mまず通常時にフリーズを引く確率ってどのくらいでしょうか?通常時からフリーズを引くとアルテミスタイムのループ率って上がりますか?台の右にあるアルテミスタイムって光る部分の色が、いつもは青なのですが赤色っぽく光っていました。これって何かの合図ですか?あとフリーズ後、最初のアルテミスタイムに入る前に、ボーナスを引いて赤7揃い一回したんですが、なぜか一回でアルテミスタイムが終了し、その後通常ゲームに戻り、40回転ぐらいでアルテミスタイムに復帰しました。結局11回アルテミスタイムは続きましたが、なんか損をした気分です。最後にスイカ役ナビ発生時に、普段は白い物体が飛行してるのですが、一回だけ金色なのがありました。これってART上乗せ確定ですか?たくさん質問してすいませんm(_ _)mちなみに自分は、上記の状態で11回続いたて2000枚で終わりました。

詳細を見る

魔法少女隊アルスのすべての質問を見る

魔法少女隊アルスの質問をしてみる

パチログ

ほたる♂さん

ほたる♂さん

アルス初実践-①

9/26の実践ですがアルス設置してるがあるってんで出掛けてきましたこのレア~な?機種打ちに行く事になったきっかけは…最近、ボナあり機種がなくてツマらんって嘆いてたら、知り合いが誰も打たない変わ…

詳細を見る

魔法少女隊アルスのすべてのパチログを見る

魔法少女隊アルスの実戦日記を書く

掲示板

さきえるさきえるさん

さきえるさきえるさん

ついにきた

NHKでやってたの思い出します(*´∇`*)もう10年近くたつのか(・ω・`)

詳細を見る

魔法少女隊アルスのすべての掲示板を見る

魔法少女隊アルスの掲示板を投稿する