探偵物語 TURBOオリンピア

工藤チャンス(ART)

1セット32G、1Gあたり約1.4枚のコイン増加が見込めるART「工藤チャンス」は、継続率で管理されており、消化中にUPさせた継続率をもとに、次回の継続抽選が行われる仕組み。

この継続率のUPは、ART中に約1/1.75で成立しているターボリプレイの入賞がカギを握っている。
成立時の6択の押し順に正解することで入賞し、液晶左下に表示された数値分、継続率を加算!100%に到達すれば、次回継続が約束される。

◇突入条件
規定ゲーム数消化
ボーナス成立時の抽選
ボーナス中の抽選
BIG中のBAR揃い
工藤ミッション中の3択押し順正解時の抽選(3回成功で確定)

◇終了条件
規定ゲーム数を消化し、かつ継続抽選に漏れる

◇性能
1セット32G
1Gあたり純増約1.4枚

また、消化中に成立したボーナスや特定小役の抽選により、上位ARTにあたる「工藤チャンスターボ」へ移行する可能性も。

探偵物語 TURBO - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

けちゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問66245]けちゅんさんからの質問

なんごくそだち

未解決
日時:2012/02/06 13:31:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
の歌が流れましたプレミアですか?

詳細を見る

探偵物語 TURBOのすべての質問を見る

探偵物語 TURBOの質問をしてみる

パチログ

ココたんさん

ココたんさん

ゴッドハンド

次に向かったのは、同じくスロの探偵物語〓ボ−ナス後、回転で捨ててありました。ドラゴンギャルやってる間、つ右隣のこの探偵物語をチラ見観察してましたが、結構ハマリまくった上、バ−に偏りメダル…

詳細を見る

探偵物語 TURBOのすべてのパチログを見る

探偵物語 TURBOの実戦日記を書く

掲示板

サクラファッツさん

サクラファッツさん

ゲーム数管理!

探偵物語!個人的には、相性いいのですきです。ゲーム数管理のARTいいですね!そこからの昇格のターボも面白いです!あと工藤ミッションもナビもでました。猪木好きな人はすきかも。

詳細を見る

探偵物語 TURBOのすべての掲示板を見る

探偵物語 TURBOの掲示板を投稿する