高確ゲーム数獲得率
通常時には複数の内部状態が存在し、小役成立時・ボーナス終了後・ART終了後に高確ゲーム数(20or30or40G)の獲得抽選が行われる。
振り分けられた規定ゲーム数を消化すると、低確へと転落する仕組みだ。
◇高確ゲーム数獲得率
弱チェリー
20G 30G
設定1 14.0% 7.0%
設定2 5.0% 38.0%
設定3 16.5% 8.5%
設定4 5.0% 40.0%
設定5 18.0% 9.0%
設定6 5.0% 42.0%
40G
設定1・3・5 3.0%
設定2・4・6 7.0%
強チェリー
20G 30G 40G
設定1 50% 20% 10%
設定2 12% 50% 18%
設定3 45% 25% 10%
設定4 10% 50% 20%
設定5 40% 30% 10%
設定6 8% 50% 22%
弱スイカ
20G 30G
設定1 15.0% 8.0%
設定2 6.0% 39.0%
設定3 17.5% 9.5%
設定4 6.0% 41.0%
設定5 19.0% 10.0%
設定6 6.0% 43.0%
40G
設定1~3 3.0%
設定4~5 4.0%
チャンス目(1枚役)
20G 30G 40G
設定1 51% 21% 10%
設定2 13% 51% 10%
設定3 46% 26% 10%
設定4 11% 51% 10%
設定5 41% 31% 10%
設定6 9% 51% 10%
ボーナス終了後
20G 30G
設定1 12.0% 12.0%
設定2 12.5% 12.5%
設定3 13.0% 13.0%
設定4 14.0% 14.0%
設定5 15.0% 15.0%
設定6 16.0% 16.0%
40G
設定1・3・5 5.0%
設定2・4・6 6.0%
ART終了後
20G 30G 40G
設定1 5.0% 5.0% 3.0%
設定2 5.2% 5.2% 3.0%
設定3 5.4% 5.4% 3.0%
設定4 5.6% 5.6% 4.0%
設定5 6.0% 6.0% 4.0%
設定6 7.0% 7.0% 5.0%
※数値は自社調べ
振り分けられた規定ゲーム数を消化すると、低確へと転落する仕組みだ。
◇高確ゲーム数獲得率
弱チェリー
20G 30G
設定1 14.0% 7.0%
設定2 5.0% 38.0%
設定3 16.5% 8.5%
設定4 5.0% 40.0%
設定5 18.0% 9.0%
設定6 5.0% 42.0%
40G
設定1・3・5 3.0%
設定2・4・6 7.0%
強チェリー
20G 30G 40G
設定1 50% 20% 10%
設定2 12% 50% 18%
設定3 45% 25% 10%
設定4 10% 50% 20%
設定5 40% 30% 10%
設定6 8% 50% 22%
弱スイカ
20G 30G
設定1 15.0% 8.0%
設定2 6.0% 39.0%
設定3 17.5% 9.5%
設定4 6.0% 41.0%
設定5 19.0% 10.0%
設定6 6.0% 43.0%
40G
設定1~3 3.0%
設定4~5 4.0%
チャンス目(1枚役)
20G 30G 40G
設定1 51% 21% 10%
設定2 13% 51% 10%
設定3 46% 26% 10%
設定4 11% 51% 10%
設定5 41% 31% 10%
設定6 9% 51% 10%
ボーナス終了後
20G 30G
設定1 12.0% 12.0%
設定2 12.5% 12.5%
設定3 13.0% 13.0%
設定4 14.0% 14.0%
設定5 15.0% 15.0%
設定6 16.0% 16.0%
40G
設定1・3・5 5.0%
設定2・4・6 6.0%
ART終了後
20G 30G 40G
設定1 5.0% 5.0% 3.0%
設定2 5.2% 5.2% 3.0%
設定3 5.4% 5.4% 3.0%
設定4 5.6% 5.6% 4.0%
設定5 6.0% 6.0% 4.0%
設定6 7.0% 7.0% 5.0%
※数値は自社調べ