[質問69716]パチライダー さんからの質問
ボーナス消化中に狙えのカットイン演出がありますが、たまたま目押ししないで停止させたら第一チェリーが揃いました。また発生したのでとりあえずチェリーが揃いました。チェリーは払い出しがありますが、赤七を狙えば払い出しがありません。初心者で良くわかっていません。良く行われるsinになってしまうのですか?カットインの時の打ち方ってありますか?教えて下さい
詳細を見る
パチスロ銀と金のすべての質問を見る
パチスロ銀と金の質問をしてみる
ひとみ★さん
続きです。色々噛み合い、最終的こんな事に。終わりは、アッサリしたものですね。微妙にドキッとしたのは、レア役後の無音。ボーナスでした☆この台おもしろい台だったけど、あっという間に設定入んなくなって、撤去…
パチスロ銀と金のすべてのパチログを見る
パチスロ銀と金の実戦日記を書く
ヒデニケさん
原作大好きですはやくやりたいなぁ朝一で絶対打つぜ
パチスロ銀と金のすべての掲示板を見る
パチスロ銀と金の掲示板を投稿する