ぱちすろ黄門ちゃまオリンピア

ストック期待度(ART中)

ART中の特定小役成立時は、「奇数揃いの確変(ART)」なら確変ストック上乗せ抽選が行われ、「偶数揃いの時短(ART)」なら確変昇格抽選が行われる。

なお、特定小役ごとにART当選期待度が変化し、大まかな期待度は以下の通り。

◇ストック期待度
リプレイ
│ チャンス目
│ 弱チェリー
│ スイカ
強チェリー

強チェリー成立時は、確変ストック上乗せや確変昇格の大チャンスとなるぞ!

ぱちすろ黄門ちゃま - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ナイトペイジャーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41761]ナイトペイジャーさんからの質問

強小役

締切済
日時:2011/08/29 00:11:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
導入から日が経ち最近は低設定ばかりかな?当たらない今日も800ハマりの最中、強チェが9回スルー!出現率と信頼度は低設定だと期待も低いと思った方がいいのかな?明らかに最近は出てないから低設定ばかりと判断しつつも手を出してしまいます。展開が低確域で引いてるから生きなかったのかな?

詳細を見る

ぱちすろ黄門ちゃまのすべての質問を見る

ぱちすろ黄門ちゃまの質問をしてみる

パチログ

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さん

初打ち、黄門ちゃま

こんにちは。[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。今日は趣向を変えて別の機種を打ってます。パチスロ黄門ちゃま。まだ打ってる最中なのでまた報告します。こんなんでました。

詳細を見る

ぱちすろ黄門ちゃまのすべてのパチログを見る

ぱちすろ黄門ちゃまの実戦日記を書く

掲示板

負けたくない!さん

負けたくない!さん

天井にて

天井狙いで850Gと940Gから打ちました850Gからは投資15000円で天井ARTに突入→10Gでレギュラー当選→レギュラー中フリーズ→ART51連→回収2969枚→940Gからは投資9000円で…

詳細を見る

ぱちすろ黄門ちゃまのすべての掲示板を見る

ぱちすろ黄門ちゃまの掲示板を投稿する

ぱちすろ黄門ちゃま - ホール


設置店舗(全国)