ミリオンゴッド~神々の系譜~ミズホ

GODゲーム(ART)

通常時のハズレを含む全役で突入抽選が行われており、1セット100G継続、1Gあたり約2.4枚のコイン増加が見込める。

もちろん赤7揃いや、プレミア的位置付けのGOD揃いが成立すればART突入確定!後者なら、5セット以上が約束される。

また、青7リプレイや黄7の連続入賞でも突入抽選が行われるぞ。

◇突入条件
通常時
ハズレを含む全役成立時の抽選
青7リプレイ3連続入賞時の抽選
青7リプレイの4連続入賞
黄7の連続入賞時の抽選
黄7の5連続入賞

◇終了条件
規定G数消化(100G)

◇性能
1セット100G
1Gあたり純増約2.4枚

なお、消化中もハズレを含む全役を対象に上乗せ抽選が行われるうえ、赤7揃いが成立すれば、エクストラゲームと呼ばれる激アツの上乗せゾーンへ移行。
その詳細は【エクストラゲーム(上乗せゾーン)】の項目で確認しておこう。

ミリオンゴッド~神々の系譜~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問62548]みっちゃんですさんからの質問

ブラホ

未解決
日時:2012/01/13 22:35:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
ブラホでハズレは前兆否定ですよね   では Gゾーンぬけ数ゲームでのブラホハズレも潜伏否定なのでしょうか?   ストックありでブラホハズレのあと当選したパターン(ブラホの継続数問わず)は あったでしょうか?

詳細を見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~のすべての質問を見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の質問をしてみる

パチログ

ゆづちんさん

ゆづちんさん

ゆづブロ恵

今日ミリゴ初打ちしてきましたゆづのアンテナこの台…と思ったのダケド昨日32回かかってたのでお隣の台に着座初当たりに11Kも使いました4号機と比べかかりやすいものの…続かない3回が最高…

詳細を見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~のすべてのパチログを見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の実戦日記を書く

掲示板

天帝王将さん

天帝王将さん

銀コインと金コインで

金コインのGゾーンの最終でフリーズ引いたんですが、Gゾーン扱いになるんですかね?しかも閉店でプレミアの分は4連しか消化できませんでした。悔しいです。

詳細を見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~のすべての掲示板を見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の掲示板を投稿する

ミリオンゴッド~神々の系譜~ - ホール


設置店舗(全国)