サイバードラゴン2山佐

サイバーラッシュ(ART)

ARTには性能の異なる4種類が存在するが、いずれも1Gあたり約2.0枚のコイン増加が見込める高純増タイプ。ART突入時に停止ボタンで好きなARTを選択可能(ドラゴンラッシュを除く)。

主な突入ルートは、陰陽チャンス成功時やミッションクリア時となっている。

突入条件
陰陽チャンスに成功
ミッションクリア

玄武ラッシュ(セット数上乗せ)
1セット:30G(初当り時)
継続時のG数:30or100G

セット数上乗せ型となる玄武ラッシュ。初回突入時は30G固定で、消化中の上乗せは一切なし。継続抽選にパスすることで、30or100Gが再セットされる仕様。

白虎ラッシュ(ゲーム数上乗せ)
1セット:30G(初当り時)
上乗せG数:5or20or30or100G

ゲーム数上乗せ型の白虎ラッシュは、小役を引くタイミングが重要になる。消化中に指定された小役(液晶右下に出現)を引くことができれば、5G~100Gのゲーム数上乗せが見込める。

朱雀ラッシュ(ナビ回数上乗せ)
1セット:ベルナビ10回
継続時のナビ数:10or30回

ベルナビの回数で継続率を管理しているのが朱雀ラッシュ。消化中は、ベルが入賞するたびに継続抽選が行われ、当選していれば10or30回のベルナビが上乗せされる。

ドラゴンラッシュ(プレミア)
1セット:ベルナビ20回
ミッションクリアで継続

プレミア的役割を担うドラゴンラッシュは、ART→ミッションクリア→ART→ミッションクリア・・・といった繰り返しで展開し、この間のミッションクリア率は非常に高い。そのため、一気に大量の出玉を獲得するチャンスとなる。なお、ドラゴンラッシュへの突入契機は、フリーズ発生時とドラゴンミッションクリア時となっている。

サイバードラゴン2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さきえるさきえるさん
[Lv.2]回答好き

[質問40950]さきえるさきえるさんからの質問

ゲージ0について

締切済
日時:2011/08/23 06:12:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9
四回ほどきてるんですけど一回もART入ったことないです サイトでは確定とありますが本当ですか

詳細を見る

サイバードラゴン2のすべての質問を見る

サイバードラゴン2の質問をしてみる

パチログ

ジュンハズレさん

ジュンハズレさん

裏玄武[カメ]クリア

今、会社帰りにによって帰りの電車の中ついさっき車両異常によりストップ時間ができたので昨日の実戦報告エピソード1サイバードラゴンで初のドラゴンミッション成功ついこないだはフリーズジャックイン…

詳細を見る

サイバードラゴン2のすべてのパチログを見る

サイバードラゴン2の実戦日記を書く

掲示板

ばり濃って?さん

ばり濃って?さん

期待してますが。

このリールは無しだろ。がっかり...。でも打ってみます...。ミッション100%クリアーしてみせます。

詳細を見る

サイバードラゴン2のすべての掲示板を見る

サイバードラゴン2の掲示板を投稿する