高確保障ゲーム数(通常A時)
通常A滞在時から通常Bor高確へ移行した際は、以下の確率で高確保障ゲーム数が振り分けられる。
なお、高確移行時は移行契機(特定小役orボーナス)毎により高確保障ゲーム数が異なり、高確保障ゲーム数消化後は毎ゲーム1/10で状態転落抽選が行われる。
◇高確保障ゲーム数(通常A時)
通常B移行時
20G 30G
設定1・2 88.0% 10.0%
設定3・4 84.0% 12.5%
設定5・6 80.0% 15.0%
50G 100G
設定1・2 1.5% 0.5%
設定3・4 3.0% 0.5%
設定5・6 4.5% 0.5%
高確移行時
・特定小役からの移行時
20G 30G
設定1・2 88.0% 10.0%
設定3・4 84.0% 12.5%
設定5・6 80.0% 15.0%
50G 100G
設定1・2 1.5% 0.5%
設定3・4 3.0% 0.5%
設定5・6 4.5% 0.5%
・ボーナスからの移行時
全設定共通
_20G 60.0%
_30G 30.0%
_50G 9.0%
100G 1.0%
全設定共通となるボーナスからの高確移行時を除くと、高設定ほど長い高確保障ゲーム数が選択されやすい特徴がある。
なお、特定小役からの状態昇格率については【状態昇格率(通常A時)】の項目を参照しよう。
※数値は自社調べ
なお、高確移行時は移行契機(特定小役orボーナス)毎により高確保障ゲーム数が異なり、高確保障ゲーム数消化後は毎ゲーム1/10で状態転落抽選が行われる。
◇高確保障ゲーム数(通常A時)
通常B移行時
20G 30G
設定1・2 88.0% 10.0%
設定3・4 84.0% 12.5%
設定5・6 80.0% 15.0%
50G 100G
設定1・2 1.5% 0.5%
設定3・4 3.0% 0.5%
設定5・6 4.5% 0.5%
高確移行時
・特定小役からの移行時
20G 30G
設定1・2 88.0% 10.0%
設定3・4 84.0% 12.5%
設定5・6 80.0% 15.0%
50G 100G
設定1・2 1.5% 0.5%
設定3・4 3.0% 0.5%
設定5・6 4.5% 0.5%
・ボーナスからの移行時
全設定共通
_20G 60.0%
_30G 30.0%
_50G 9.0%
100G 1.0%
全設定共通となるボーナスからの高確移行時を除くと、高設定ほど長い高確保障ゲーム数が選択されやすい特徴がある。
なお、特定小役からの状態昇格率については【状態昇格率(通常A時)】の項目を参照しよう。
※数値は自社調べ