スカイラブ3SNKプレイモア

2種類のエリシオン目

エリシオンゾーンの突入契機となるエリシオン目には、2種類のパターンが存在する。
どのような停止パターンなのか、以下で把握しておこう。

なお、ここで紹介するエリシオン目は、通常時の打ち方実践時に停止する。

エリシオン目
●1440-05

上記の形でリプレイが揃えば、エリシオン目。エリシオンゾーン(BAR揃い確率約1/8)への突入が確定する。

●1440-06

中段チェリーの位置からBARが揃えば(揃えなくても成立していればOK)大エリシオン目。大エリシオンゾーン(BAR揃い確率約1/1.5)への突入が確定する。

(C)SNK PLAYMORE

スカイラブ3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たにふわさん
[Lv.1]初心者

[質問40238]たにふわさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/08/18 07:04:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
質問なのですがこの間初打ちでエリシオン目を引き、エリシオンゾーンに入ったのですがその次ゲームにボーナス入りました。これはエリシオン目との同時当選だったのでしょうか?せっかくゾーン入ったのにすぐ終わってしまってもったいない気がしたので。どなたかお願いします。

詳細を見る

スカイラブ3のすべての質問を見る

スカイラブ3の質問をしてみる

パチログ

どっとさん

どっとさん

マジでヤバイ

みなさんこんにちは昨日中に更新するハズが…チョイぶっ倒れちゃって遅くなりました昨日はヨメが仕事ンで俺休み来たぜぇ~( ̄∀ ̄)絶好のスロット日和と、朝からソワソワしてたら…俺の計画が2秒でバレ…

詳細を見る

スカイラブ3のすべてのパチログを見る

スカイラブ3の実戦日記を書く

掲示板

パチスロ初心者?さん

パチスロ初心者?さん

今回のスカイラブ3は…

今回のスカイラブ3は絵師も代わり、AタイプからRT・ART仕様になっていますが、皆様は今回のスカイラブ3Aタイプのままが良かった派かARTになって正解派どちらでしょうか  長文失礼しました

詳細を見る

スカイラブ3のすべての掲示板を見る

スカイラブ3の掲示板を投稿する

スカイラブ3 - ホール


設置店舗(全国)