ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~SNKプレイモア

5種類のミッション(CZ)

本機には、ART突入のチャンスゾーン(CZ)的な役割を担うミッションが5種類存在。主に通常時のチェリー・スイカ・チャンス目といった小役成立時や、ベルの3連続入賞などにより突入抽選が行われ、ミッションクリアでART突入が約束される。
 
◇5種類のミッション
ホー仙人を捕まえろ!
規定ゲーム数間に小役を連続で入賞させられればミッションクリア。
 
パンから逃げ切れ!
規定ゲーム数間、リプレイを引かなければミッションクリア。
 
ムイムイチャレンジ
5ゲーム間に小役を成立させ、バトルに勝利すればミッションクリア。
 
ドラゴンチャンス
10ゲームの間に小役が成立すればするほどART突入のチャンス。成立した小役の回数分、ムイムイチャレンジが発生する。
 
六択之試練
押し順(6択or2択or1択)の概念がある赤七揃いの押し順に正解すればミッションクリア。

ドラゴンギャル2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

0091ミレーヌさん
[Lv.2]回答好き

[質問38131]0091ミレーヌさんからの質問

適当押ししてたら七が…

締切済
日時:2011/08/02 19:50:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
質問です。闘ボーナス終了後(RT中)ベル揃わないように願いながら左だけパンダ七狙ってポンポン消化してたら、突然七が揃って再び闘ボーナス入りました!今までストックがあっても通常に戻ることはなかったのですがこれはストックがあったのでしょうか?それとも押し順不問七引いたのでしょうか?(でもミドルフリーズしてません)わかる方お願いしますm(_ _)m

詳細を見る

ドラゴンギャル2のすべての質問を見る

ドラゴンギャル2の質問をしてみる

パチログ

のんの~んさん

のんの~んさん

はまりそう

この台楽しいわ~得に闘ボナ(天ボナは相性よくないみたいです)北斗の拳打ち込んでたのもあるし、キャラがかわいいし最後のレバオンまでドキドキガッカリするポイントリーの同行を断るときルーがベンガルタ…

詳細を見る

ドラゴンギャル2のすべてのパチログを見る

ドラゴンギャル2の実戦日記を書く

掲示板

抹茶あんみつさん

抹茶あんみつさん

語りましょう!!

賛否両論あるなか自分は5号機ではトップ3に入るくらいハマってます!特に闘ボーナス(笑)一緒に熱く語ってくれる人募集です

詳細を見る

ドラゴンギャル2のすべての掲示板を見る

ドラゴンギャル2の掲示板を投稿する