ダイナミックサンダーVエレコ

ボーナス中の打ち方

ボーナス中は、以下の打ち方で消化しよう。
 
BIG中
予告音発生時のみ、チェリーとスイカを目押しし、それ以外は順押し適当打ちでOK。
なお、特定の打ち方を行うことで獲得枚数UPが見込める。その方法を【BIG中の獲得枚数UP術】の項目で確認しておこう。
 
REG中
BIG中同様、予告音発生時のみ、チェリーとスイカを目押しし、それ以外は順押し適当打ちで消化。

ダイナミックサンダーV - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あはたやらさん
[Lv.2]回答好き

[質問29562]あはたやらさんからの質問

皆様どうでしょう?

締切済
日時:2011/05/31 20:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
本日新台2日目。行ってきました。朝イチ385でBBそして結局2500前後回しBB12 RB6終了しました。ベル確3回でした。やめて正解でしたかね?

詳細を見る

ダイナミックサンダーVのすべての質問を見る

ダイナミックサンダーVの質問をしてみる

パチログ

蛍くんさん

蛍くんさん

最近のAタイプの傾向

え~・今日サンダーを打って気が着いたのですが…平均して…子役落ちが渋いっサンダーにしてもBLUESにしても…子役落ち渋過ぎ初期投資かさみますつまりは子役落ちの分を…ボーナスに還元してるとかしか思…

詳細を見る

ダイナミックサンダーVのすべてのパチログを見る

ダイナミックサンダーVの実戦日記を書く

掲示板

ファイターゼロさん

ファイターゼロさん

バケ枚数は

減ってしまったのねサンダーも最近のAタイプになってしまったのね

詳細を見る

ダイナミックサンダーVのすべての掲示板を見る

ダイナミックサンダーVの掲示板を投稿する

ダイナミックサンダーV - ホール


設置店舗(全国)