マジカルハロウィン3KPE

ART中の激アツ演出

カボチャンス(ART)中は、特定小役を引き当てセット数の上乗せかカボラッシュへの昇格に期待したいところ。

そこで、ART中に前述した特定小役の成立が濃厚となる演出を紹介。

結論からいうと、ART中はカットイン演出が大事!

◇ART中の激アツ演出
カットイン演出
アリスカットイン
ローズカットイン
ノワールカットイン
フロストカットイン

ART中にこれらのカットイン演出が発生すると、カボチャ絵柄揃いなどのストック上乗せ契機役の成立が濃厚となるため激アツ必至。もちろん、カボラッシュへの格上げチャンスでもあるのだ。

また、カットイン演出よりもさらにアツいのが次回予告。

◇ART中の超激アツ演出
→次回予告

こちらは、ボーナスまたはカボチャ絵柄揃いが確定する超激アツ演出となっているため、是が非でも拝んでおきたい。
なお、次回予告はBIG中にも発生の可能性がある。

マジカルハロウィン3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

●オムオム●さん
[Lv.1]初心者

[質問45385]●オムオム●さんからの質問

カボラッシュ

締切済
日時:2011/09/22 23:22:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
カボラッシュ中にボナ引いたんですがボナ終了後カボラッシュ終わってしまいましたカボラッシュ中のボナにはなにか特典があるんでしょうか?

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての質問を見る

マジカルハロウィン3の質問をしてみる

パチログ

るびぃ★さん

るびぃ★さん

たらぃま

さて 行ってきましたょ (^O^)マイホへ☆ もちろんマジハロ3k打ったところで となりのカボチャン終了したばかりの お兄さんが即ヤメ あたぃの打ってた台は 全然子役落ちないので その台へ移動 …

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべてのパチログを見る

マジカルハロウィン3の実戦日記を書く

掲示板

乃木坂春香さん

乃木坂春香さん

新!私を魔界に連れていって♪

まぁお茶でもどうぞつ旦~・雑談と質問をする場所です。→ネチケット等のマナーを守りましょう。→オカルト歓迎♪→否定発言とかあまりしないでね。みんなで楽しく盛り上がりましょう。・自慢マジハロ2で魔界→4枚…

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての掲示板を見る

マジカルハロウィン3の掲示板を投稿する

マジカルハロウィン3 - ホール


設置店舗(全国)