マジカルハロウィン3KPE

連続演出の注目ポイント

本機には複数の連続演出が搭載されているが、それぞれに固有のチャンスアップが存在する他、ボーナスorART当選期待度が大幅に異なる。

そこで、連続演出の大まかな期待度と各種チャンスアップパターンを公開。

◇連続演出の注目ポイント
ネコ救出演出(激低)
チャンスアップポイント
→通常の白ネコではなく、黒ネコが出現すればチャンス!
川に落ちそうになっているネコを救出できればボーナスorART。期待度はカナリ低いので、上記のチャンスアップの絡みに期待すべし。
なお、黒ネコ出現パターン以外にもチャンスアップは複数存在する。

調合テスト演出(激低)
チャンスアップポイント
→本連続演出開始時のアリスの表情が笑顔ならチャンス!
ネコを救出せよ!演出同様、期待度は低い。チャンスアップを伴うことに期待しよう。
なお、アリスの表情が笑顔になるパターン以外にもチャンスアップは複数存在する。

突破演出(低)
チャンスアップポイント
→アリスとローズが協力すればチャンス!
落ちてくる扉を破壊できればボーナスorARTとなる本演出。期待度はそこまで高くないので、上記の2つの連続演出同様、チャンスアップに期待したいところ。
なお、アリスとローズが協力するパターン以外にもチャンスアップは複数存在する。

潜入演出(低)
チャンスアップポイント
→カボチャンスの潜伏濃厚パターンあり!?
お宝を発見するか、フィズを撃破することができればボーナスorART。カボチャンスの潜伏が濃厚となるパターンもあるので、細かな変化には要注目!

温泉演出(中)
チャンスアップポイント
→「マグマの湯」を選択すればチャンス!
対戦相手より長く温泉に入り、勝利することができればボーナスorART。また、上記のチャンスアップとは別に、氷系魔法使いのフロストが出現するパターンも期待できる。
こちらの連続演出もチャンスアップが豊富に存在する。

お菓子作り対決演出(中)
チャンスアップポイント
→対戦相手がフロストならチャンス!
お菓子作りバトルに勝利することができればボーナスorART。温泉演出同様、対戦相手がフロストならチャンスとなっている。

バトル演出(高)
チャンスアップポイント
→アリスとローズのコスチュームがバトル用。対戦相手がフィズ
連続演出の中でもっとも期待できるのが、このバトル演出。コスチュームや対戦相手によって期待度が異なる特徴を持つ。

※()内は期待度

マジカルハロウィン3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まわっさん
[Lv.1]初心者

[質問52553]まわっさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/11/08 23:01:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
カボチャンス中に電源おとしたらどうなりますか?カボチャンスのセット終わるときブラックアウト?してボーナス当選してビック中エラーに何回かなって、電源落として消化したら通常赤背景になりました…タイミングが変なところで気になったので。過去の質問でリセットでART消滅ってかいてあったんですけど質問してみました。

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての質問を見る

マジカルハロウィン3の質問をしてみる

パチログ

ともひさ。さん

ともひさ。さん

ひゃっほー

マジチャンで金箱が4回でて、スーカボラッシュ入った。朝10~2200まで出っぱなし。B55R24で、21000枚。また明日いこー。明日は雀龍桜花やろ

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべてのパチログを見る

マジカルハロウィン3の実戦日記を書く

掲示板

高須竜児さん

高須竜児さん

マジハロ3っ!!

少しずつ明らかになってきましたねぇPVや実機動画見てると楽しみで仕方ありません合算、機械割等もほぼ2を継承な感じみたいですねみなさんもマジハロ好きですか!?

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての掲示板を見る

マジカルハロウィン3の掲示板を投稿する

マジカルハロウィン3 - ホール


設置店舗(全国)