マジカルハロウィン3KPE

内部状態の基本

通常時には複数の状態が存在し、それぞれでART当選期待度が変化。

通常時の内部状態
 低確
│ 高確A
│ 高確B
 高確C

主な状態移行契機は以下の通りで、ボーナスが最も期待できる模様。

状態移行契機
 3枚役
│ 弱チェリー
│ スイカ
│ 強チェリー
 ボーナス

また、液晶上のステージによって滞在状態を大まかに察知することが可能で、「夕方ステージ」や「作戦室ステージ」なら、高確以上に滞在している可能性大!

特に後者である作戦室ステージ高確CまたはART前兆濃厚となるので、移行後の即ヤメは極めて危険。ある程度様子を見たうえで席を離れるように。

さらに、スイカ成立時(ボーナス非同時当選)の1/50で移行する魔界/超魔界ゾーンがアツい。

継続ゲーム数
魔界ゾーン
30G
超魔界ゾーン
30G・60G・90G

いずれも、ゾーン中にボーナスが成立すればスーパーカボチャンスの突入が確定するうえ、特定小役成立時にも突入のチャンスがある。

マジカルハロウィン3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

[質問63604]華爛漫さんからの質問

ムーンライト派の人?

未解決
日時:2012/01/20 13:30:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
なぜか今作はムーンライト(夜)でplayしてる人が多いですがなぜでしょうか?個人的にデイライトの方が状態以降(高確)わかりやすいと思うのですが演出も豊富で楽しいのにやっぱり告知音ですか?

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての質問を見る

マジカルハロウィン3の質問をしてみる

パチログ

弥耶さん

弥耶さん

プレミアのバーゲンセール

ひさしぶりのブログですパチ屋に行ってはいるものの記事書くのあきちゃったから(笑)( ̄▽ ̄)きょうは愚痴だらけの内容デスがよろしくー(^o^;結果だけいえば勝ちました…6Kいいやんと思うでしょ?なっ…

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべてのパチログを見る

マジカルハロウィン3の実戦日記を書く

掲示板

S15雀聖さん

S15雀聖さん

はつうち

打たせてもらいましたぶっちゃけこうせっていでもきついかんじでした最近の台は運の要素が強すぎて収支があれます…

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての掲示板を見る

マジカルハロウィン3の掲示板を投稿する

マジカルハロウィン3 - ホール


設置店舗(全国)