マジカルハロウィン3KPE

ボーナス中

◇BIG中
カットイン発生時は、各リールにカボチャ絵柄を狙おう。揃えば(成立していれば揃えなくてもOK)ARTストック確定。

◇REG中
全ゲーム(8G)ベルが揃えばARTストック確定。

なお、BIG・REG中ともに「まじかるちゃんす」発生でARTストック確定となる。

マジカルハロウィン3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

エバあほさん
[Lv.1]初心者

[質問54878]エバあほさんからの質問

どっかーん

締切済
日時:2011/11/23 14:59:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22
ボナ確定後に7がテンパイするときたまにどっかーんってアリスが言いますがなんか意味あるのですか?高確ABCのなんか確定なのかカボチャン確定なのか?わかる方いたらお願いします(^^;

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての質問を見る

マジカルハロウィン3の質問をしてみる

パチログ

アレサ2さん

アレサ2さん

発売延期…

5月23日発売のマジハロ3…どうも発売延期するみたいです…東北の震災が理由らしいです個人的には、出してよ!って感じですが、震災なら仕方ないですよね…因みに、発売は未定と言う事みたいですが、メーカーさ…

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべてのパチログを見る

マジカルハロウィン3の実戦日記を書く

掲示板

イーシーさん

イーシーさん

カボチャ斜めテンパイ

マジハロ3は何度か打ってるんですがラッシュは一度も引けてません。カボチャ斜めテンパイは6回連続でハズレてます。斜めテンパイ時、期待度50%って本当なんですか(笑)みなさんはどんなかよかったら教えて下さ…

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての掲示板を見る

マジカルハロウィン3の掲示板を投稿する

マジカルハロウィン3 - ホール


設置店舗(全国)