マジカルハロウィン3KPE

ゲームフローをチェック

ART「カボチャンス」突入までの大まかなゲームフローは以下の通り。

☆1385-01

ボーナス中の抽選はもちろんのこと、今作では通常時からも突入が狙える仕様に変更。

また、お馴染みの激アツゾーン、魔界/超魔界ゾーンが通常時のゲーム性を盛り上げる。こちらへは、スイカ成立時の約1/50で移行し、消化中のボーナス当選で次回REG成立まで継続のスーパーカボチャンスが確定する上、特定小役成立時にもチャンスがある。

なお、通常時やART中に斜めカボチャ絵柄揃いが成立すると、上乗せARTにあたる「カボラッシュ」へ移行。この間は上乗せ契機であるカボチャ絵柄揃いの確率が50倍にアップ!揃うたびにARTのストックを獲得できる仕組みだ。

さらに、2種類のフリーズ演出が搭載されており、発生時は一撃大量出玉を獲得する大チャンス。

覚醒フリーズ
→BIG+スーパーカボチャンス確定
ラッシュフリーズ
→カボラッシュ確定

マジカルハロウィン3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ノブオαさん
[Lv.3]常連

[質問46522]ノブオαさんからの質問

カボRUSH

未解決
日時:2011/09/30 19:21:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6
カボRUSHの終了リプは回避可能なのでしょうか??回避可能な場合押し順は3択?6択??

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての質問を見る

マジカルハロウィン3の質問をしてみる

パチログ

ひとみ★さん

ひとみ★さん

覚醒フリーズ

負けました〜。スパッとありす&ローズに30k(TT)朝は、マジハロ2にて、380枚ちょいゲット♪マジカルちゃんす発生して、カボちゃんす9回、ビック1レグ1うつってマジハロ3打ちたかったのです。…

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべてのパチログを見る

マジカルハロウィン3の実戦日記を書く

掲示板

マダマダオ。さん

マダマダオ。さん

初!!で設定6ツモる(^-^)v

初打ちで設定6でした(^^)カボチャンスだけで2000G続きました。しかし閉店(ToT)10セット以上の取り残しました(T-T)

詳細を見る

マジカルハロウィン3のすべての掲示板を見る

マジカルハロウィン3の掲示板を投稿する

マジカルハロウィン3 - ホール


設置店舗(全国)